心屋仁之助さん&ジェニーさんからのお返事!独演会ミラクル | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

今日、マダムYからLINEがきました
 
やばい やばい やばい 
 
{5B30C974-8CD7-46A1-B52E-4B9C6CD3BD28}
下矢印下矢印下矢印下矢印
 
右京ちゃんのブログ→
 
ジェニーさんのブログ
 
仁さんのブログに
取り上げられた滝汗滝汗滝汗
 
な  な  な  なーポーン
 
なんですとっっゲロー
 
注意ことの経緯は、まずは、心屋ジェニーさんのこちらのブログをお読みくださいませ。

 

ジェニーさんから返事きた!
 

ジェニーさんが、どのようにして
 
拗ねたお粗末ライフから抜け出したか❓
 
{F0FE5F49-69BC-4B55-9207-61A552E485DE}
記事内で、お返事書いてくれたのーですっっ笑い泣き
 
 
{BA066B8F-F59F-4123-9E52-5C6CA4B5B562}
 
で、そっから❗️
 
さらに、ミラクルの連鎖が起こります虹
 
ジェニーさんのブログを仁さんがリブログし!
 
わたしが、先日書いたブログのなかの疑問へ
 
まさかの、仁さん本人から笑い泣き
{4F5A34E7-537D-4FFF-B484-804805A76947}
回答を頂けました笑い泣き
 
{A58A0F1A-0C50-4EF6-A322-B3E48ACC5EB7}
 
↓それが、こちら↓

ほかにも、先に気づいたミラクルズから、LINEが、めちゃきてた笑い泣き
 
{2CE606D4-496E-4357-BE74-8D847F8A90A3}
ジェニーさん&仁さん…笑い泣き
 
{9484046B-49E4-4898-A2D3-52CF7B8B6ED3}

本当に…本当に…本当に…
 
{4D3B7C36-5876-480B-8DB8-EDC4B2DC067A}
 
ちなみに…!
 
実は、あのブログを書いた次の日に
 
ジェニーさんのとこに一緒にいった
 
わかちゃんから連絡がきて…
 
{028DE9E7-6840-4DE8-8E52-3D2ED959CED6}
 
実は、わかちゃんが、すでに
仁さん着てたパーカー
持っていたびっくり爆笑
 
{CDBD8426-9907-4417-8E26-D357BD3CDD52}
 
あのブログを書いた時ね
 
仁さん 教えてくれないかなーチュー
 
と フトひらめき電球思ったんだけど…
 
射手座新月の期間中に 
 
まさかの まさかの まさかで
 
こんな爆笑な展開で 
 
願いが叶いました 笑
 
マダムY、わかちゃんと大爆笑爆笑
 
で、さらに、ミラクル物語
は、展開します。
 
先日、ジェニーさんにお会いした際に
 
マダムYに誘われた(マダムYは、速攻1人で申し込んでいた
 
 
{757A6D81-1A88-469D-AD73-ADDEDD8E18A2}
ジェニーさんとこ行った日に
 
わかちゃんと参加しようとなり
 
わかちゃんにチケット取ってーチュー
 
て頼んでたんだけど
 
わかちゃん、まだ取ってなかった 笑
 
で、
 
マダムYと席バラバラになるの嫌だなー
みんなで座りたいなー
 
…そだ!どーせ取るなら
 
30枚くらい買って、みんな連れてこー
 
いや、いや…
 
100枚
 
買っちゃおー
 
※1枚10,000円
{3D3F2748-4383-46A6-95C0-9C3307A6E7BF}
 
VIP席みたいだし笑 
みんな連れてけるし
キャッキャッ
♪( ´θ`)ノ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
 
ウケるしー 笑 
(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)(//∇//)
キャッキャッ
 
 
よしっ100枚
買っちゃう〜
 
 
となり 笑笑笑で
 
チケットぴあに人生初 はいり
 
チケットを
 
100枚
 
買…
 
 
おうとしたら…
 
12枚までしか買えません
 
とはじかれた  笑笑
 
いつもなら、そこで、諦めるところが
鼻息荒くしながら、ネット探しまくり
 
ぴあの番号探し
本社に電話をしました笑
 
右京:チケット100枚買いたいんです!
 
12枚までとか!どうしてかえないんですか!!
 
受付:そういう決まりなんですが…ちなみにどちらの?
 
右京:2月8日にある、心屋仁之助さんの❗️
 
受付: 場所はどちらで?
 
右京 えーっ?と??東京のどっか大きいところ!です!※そもそも勢いとワクワクだけで内容をよく知らない 笑
 
受付:いま、お調べしますね!!
 
1分待つ
 
 
すいません!
 
チケットぴあで扱っている 
こちらの心屋さんのチケット
 
残り…
 
54枚しかありません!!
 
右京:な…
 
なぬー!なぬー!
 
それ全部買います!
 
全部!
 
は、、はやく!お姉さん!
はやく抑えてください!!
 
※気分は、大特価バーゲンに並ぶおばちゃんの気待ち
 
受付:団体ですか?
 
右京 :はい、ミラクルズともうします。※この時点では、完全にだれも誘ってない、ぼっちだったんですが、個人で100枚とか怪しまれるかなと思い
笑笑笑
 
受付:ミラクルズさん
 
いま、まとまって空いているところが
 
もう、ほとんどないんです。
 
みんなでまとまって座れる席…
 
難しいです
 
それぞれ
1人
とかになったら 
 
…嫌ですか?
 
まずいですかね?
 
 
右京  :
、、、嫌です。
{E0319249-9720-467D-A839-FA986AFC8499}
心の中↓
全く知らない心屋ワールドの人たちに左右を固められながら、キンチョーしながら見るなんて絶対にいやぁ
ゲロー
 
右京:盛り上がるには 、
隣の席に最低1人は、知り合いとゆうか
ミラクルズがいてほしいです!
 
最高の1日にしたいんですっっ
 
なんとかしてください 涙
 
みんなで行って、バラバラになり
1人ずつ見るなんてかなしすぎます笑い泣き
 
 
受付 :わ・・わかりました!し、調べます!
 
また、掛け直します!
 
15分後…
 
 
受付:最低3.4人とかになる席でもよければ、団体で51人とれました❗️1人になる席が3つあるんで、51人どうですか!!?
 
と、ゆーことで
 
100枚は、すでになかった心屋チケット(すご)
 
51枚 
こい   ❗️ とゆー
 
ギャグなの?みたいな
 
数を 買い占めてとりました〜!!
みんなでいける!みんなで座れる笑
{4FF9542D-1642-47F8-B37C-950BB3F39D0D}

世界を救うマダムY.わたし、わかちゃんと、みんなでいけば、怖くない‼️
 
流れ星行きたい人は、わかちゃんまで
 
 
①名前②電話③住所
 
を連絡くださいー!
 
夜に始まるみたいだから、早めにみんなで集まってキャッキャッ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)して盛り上がろう!超絶楽しみラブ
 
なに、着てこー?(そこ?)
 
みんなで、ドレスコードそろえよーチューラブラブ
(そこ?笑笑)
 
うわー、なに、着てこーラブ(もう、そこしか考えてない笑笑)
 
マダムY大喜びしてた(笑)↓
{184AC80A-CF85-4F5E-97B4-08475488D096}
 
ことの流れを、今、来年のミラクルマニフェストダイアリーにつける、ミラクルオラクルカードのイラストを頼んでいる
{71E112B9-9DF9-4A58-AE03-626592A1F8DF}
 
超人気LINEスタンプクリエイターようこ、こと、よちんと、えりごんにLINEしたら(2人とも、すんごく宇宙と繋がってる宇宙人)
 
{5EE73614-ABA8-4046-B4AF-868447776648}
 
{46EC6FE5-7442-4AF7-9BC5-4CBEB204E723}

2人とも すでに仁さんに会いに行っていた 笑い泣き
 
首謀者のわたしが、1度もないのに 笑
 
ただ
 
うちのサイキックマスターな妹が、むかし、仁さんブログに取り上げられたり(妹は 、仁さんが、こうなる前から知っていて1番最初の本を読んでた。だいぶ前のこと。)
 
マダムYが仁さんの大ファンだったり…
 
100枚買うはずのチケットが
 
51枚
 
51
 
こい‼️
 
だったり  笑
 
すべては…
 
{726E47F3-F5B7-4E45-A8E3-E66B33D86F0E}

↑大人気LINEスタンプクリエイターようこ こと、よちんのスタンプ
 
よちんとの出会いも、本当、たまたま
うちの妹と、よちん、えりごんが知り合いで、
さらには、えりごんが、わたしのブログに、
だいぶ前から、いつもコメくれてて
わたしが、イラストレーター探してたら
えりごんからメールがきて、えりごんの連れの
よちんが、たまたま、超人気LINEスタンプクリエイターで、よちんに、なんとなく、たまたま、依頼したんだよね。
 
そしたらー
 
{BDA81050-EE5E-4F1E-B354-C75AB5B0EE2E}
 
描く絵、描く絵に、不思議な光が入りびっくり
 
{C87608C0-9383-4FDA-B609-E7C00A73B5C1}
さらには、絵を描いてる時に、突然、虹がでたりびっくり   笑笑笑い泣き
{729C9DAC-BB43-4911-A983-A01A0B1E016F}
 
最初は、挿絵的に頼んだイラストなんだけど
こりゃー凄い!となり、よちんの絵と、わたしのリーディングをつけて、急遽オラクルカードにすることになったんだよねチュー
{B4D238FF-29EC-41A6-98ED-617EC0132211}
 
そうなんだよね~、全ての流れが…
 
{CC993B66-0D9E-4096-A8D1-D41FE5805490}

しかし、本当に 射手座いて座炎
今年は火の矢だね 笑い泣き
 
ジェニーさん、仁さんありがとう〜ご〜財増す!
 
{4964A7D4-7264-4501-B76C-53371A31BD98}

2月8日仁さん独演会詳細です。
 
 
チケットぴあは、わたしたちと行きたくない方は、わたしが買い占めてしまいましたので、
他から購入ください 。
 
ミラクルズの皆様、世界を救うマダムY.わたし、わかちゃんと、みんなでいこー‼️
 
流れ星ミラクルズみんなで行きたい人はこちら
 
 
①名前②電話③住所
 
を連絡くださいー!
 
{C2305FDA-FD53-44F0-ADA5-F2EBDF0BBBE2}

わたしが描いた 開運!とりの神様スタンプ 
射手座新月期間中に、このスタンプを送ると
{DF4CC5BA-E1A4-4D17-889E-B166FB5899D9}

ミラクルがあるぞ!なんて、前の記事に書いてたけど、わたし自身に起きました 笑 はやっ笑い泣き
 
ミラクル起きた人からもたくさん、LINEきてた笑
まさかの、えみちゃんからもきてた 笑
 
{26535918-9754-455C-A5CC-3BF2B4FF2D7C}
 
射手座新月もとりの神様も凄い笑い泣き
 
じんさんまっててね♥うふ
 
{970A5B3C-9830-43C4-88FE-53F3AA80255E}

って、興奮してたらもう、夜ガーン受験勉強しないと!滑らないように、落ちないように、頑張ります。
 
{065EB5C5-B3DD-45A9-9BE2-79EF615DE87B}

 
開運‼️とりの神様ミラクルスタンプ
全世界で発売開始されました❗️
 
{8E8AF026-6AA8-40D2-8A4A-97A72E5D416F}
日本語ではなく、英語で製作したため
現在は、英語タイトルですが
もうすぐ、日本語タイトルに切り替わります‼️
 
{2A642F62-F3CD-4D26-944F-B9B2924B4FB1}
 
 
こちらから購入120円
 
 
ぜひ、このLINEスタンプの裏にあるストーリーを知ってください↓
 
 
来年は、酉年だしオカメインコ
つくったわたしも酉年だし
使ったあなたも大飛躍間違いなしぶちゅー