金は先払いシステムなんだよ!!未来に先行投資 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

本当は、昨夜のうちに販売するはずだった ミラクルマニフェストアロマオイルの最高傑作である ミラクルマニフストオイル

『わたしは創造主・わたしは無限の可能性』

image

 

しか~し・・・!!

 

 オイルを使って、昨夜の断捨離後に

 

瞑想していたら 突如あんぐりうさぎ

 

アイスランドに行き

Spa入ってオーロラ見たい!とびだすうさぎ2

※アイスランドは世界的に有名な温泉の名所

 

{997C8061-E580-4EA0-99F8-2E3BAE04F28E}

イタリアで、パスタ食べて

ピザ食べて、ゴンドラに乗りたい!カナヘイうさぎ

 

{67B671F7-65FA-4D22-93DC-110B68480A32}

 

と、降ってきた(笑)(笑)(笑)カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

 

それで、そっから、速攻

 

フライトチケットを探しまくったら

 

アイスランドまで、乗り換え3回込みで

フライト時間38時間だって)ショックなうさぎ



 弾丸ピッパの思い付き旅行


行けるかどうかも気にせず


すでに行く気満々で


フライトチケットを調べている最中・・・

 

心屋ジェニーさんがblogで紹介していた


この本が氣になってしまい…


kindle版で、速攻、購入して読んでみましたてへぺろうさぎ

ピッパの法則カナヘイハート


 

 

面白くて、1時間くらいで

どば~っと読んじゃったてへぺろうさぎ


あと、作者のコイケさんが仙台出身と

いうこともあり

親近感を感じ買いました(笑)

 

※ちなみにコイケさんは、今日知りまして、全く知らない方


で、ここで


超共感したページがココ‼️

 

 コイケさんが50万くらいする

資格の学校に通うのを

借金があるから

(お金がないから)

躊躇している時の話し・・・



image

 

金は先払いシステム

なんだよ!

 

金が欲しかったら…

今すぐ金を払え!!

 

image

 



金がないのに

金が欲しかったら

金を払えって…!?



えーっ、えーっ、一体どういうこと!?あんぐりうさぎ

 

 

って気になった


金がないことで物事を躊躇している

そんな画面の前のあなたあんぐりうさぎは…



是非、コイケさんのこの本

読んでみて欲しいカナヘイうさぎカナヘイきらきら 

 

謎が解けるはず↓

 



さくさく、1時間ほどで、読めるし

とっても面白かったのでオススメ

 

ところで…

 

イタリア・アイスランドの思い付き!

ピッパの弾丸トラベラーてへぺろうさぎ

 

この旅行も、思いついた時


凄く、いきたかったんだけど


・・・速攻、連れに言ったら・・・↓

 

君は何を考えているんだ!連れて行ってあげたいけど、12月は、会食やら、旅行やら、お父さんお母さんへのプレゼント旅行やら、クラブへのお祝いやら、イタリアへのドレスやスーツの仕立てやら、クリスマスプレゼントやら、・・・etc・・・(アレもコレもあーだこーだ)すでに、とんでもないお金が、かかっているんだよ!それに、僕はリタイア中(そう、連れはリタイアし、夏から無職)で、今月の予算はもう、いっぱいなんだよ!!!!!!!だから、今は、絶対無理!絶対ダメ!来年ね!!

 

とにかく、無理!と不機嫌全開で

ひたすら諭されました・・・


 チーンあんぐりうさぎ


でも、自分では払いたくないわたし笑

 

でも、わたしは すでに決めていた(選択した)

絶対に行くって頭の中はオーロラ一色❗️

{4C7774E7-3BCA-443D-A25B-D01BADAF5DEA}


そこで、先ほどのコイケさんの本です。

 

金は先払いシステムなんだよ!

金が欲しかったら!今すぐ!!

そのワクワクに、トキメキに!

信じた未来に!

先行投資で金を払え!!

 

って (笑)



これは、もはや、行くためなら


わたしがプレゼントしてやる‼️


そう 思ったんですね。


小池さんの 宇宙さんを信じて…



 

断固拒否、断固無理だと言う連れが


何を言おうが


一切、知らぬふりをしていたら・・・



 

奇跡が起こりました。



 

あれだけ、断固拒否していた連れが

 

帰宅して開口一番一言、突然

 

 



下矢印下矢印下矢印

 

 ・・連れて行ってあげる・・・

{04E434DF-7485-4263-9B90-09888B502620}

 


え!?

まじ!?



 あれだけ絶対無理って言われたのに


キタ――(゚∀゚)――!!キタ――(゚∀゚)――!!



選択の力恐るべし!!


信じる力に

決めた選択に

勝るものナシ!!


 

ちなみにね、2016年

 

アイスランドは愛する人と未来の資産や

人生計画を練るのに最高の場所

 

さらに

 イタリアは、金運札束をブチあげるのに最高の場所

 

 と言われてるんだよ。

 

そんなこんなで、緊急トラベルが決まり、バタバタしてたら…今日のオイルの発売をすっかり忘れていて、販売が遅れました(笑) 

 

このミラクルマニフェストオイルサンプルを撮影する前に、我慢できず 数日前から、どんなパワーがあるのかなデレデレと、毎日の瞑想時に使ってました!

image

この2016年秋~冬にかけて、とてつもなく重要な新月・満月の4回に、4回それぞれのエネルギーにあった、オイルやストーンを調合していった過去最高にspecialなアロマオイルカナヘイきらきら

image

わたしは創造主カナヘイきらきら

わたしは無限の可能性そのものカナヘイきらきら 

image

4回も調合したから、大量のハーブやアロマ

クリスタルが入っているんだけどカナヘイきらきら

image

想いのほか、ものすごく クリアーなオイルが

仕上がりました。普通ならどろっとするんだけど…不思議!

image

2~3日つかいながら、瞑想してたら・・・

 心屋ジェニーさんにリブログされ・・・

{74C842C9-4A10-4C45-818C-CACC459108B3}

心屋仁之助さんから、わたしのblogに書いた

質問に対して、お返事もらえたり・・・

{74F30ED7-7A84-4488-B649-5AE0157B357F}

仁さんからblogにコメントもらえたり…ズキューン恋の矢

{07DA7614-3EFB-40D6-BEE3-2D284F15B6C4}

 イタリア・アイスランドに連れて行ってもらうことになったりデレデレラブラブ

{1F271DBA-CE27-47AA-8A10-5122691AB18E}

わたしの知らないところで、来年、心屋ジェニーさんと対談イベントやることになっていたり・・・笑い泣き

{8FA6DD66-FFA1-451D-B9A4-213216BFB4A0}

 ・・・本日は、欲しいなと思っていたアレキサンダーマックイーンのBagをサプライズでプレゼントされたり(笑)・・エリザベッタフランキの新作のドレスを、イタリアで直に買ってもらえることになったり(笑)

 

 どれも、ここ、ほんの数日のリアルな出来事です。

昨日は、すんごい変な夢を観たし!!

 

ミラクルマニフェストオイルの 
過去最高傑作である
2回の新月、2回の満月に、合計 4回の調合をした 
魔法のエッセンシャルオイルである  
【わたしは創造主であり無限の可能性そのもの】
{28F9F0E9-F12B-4962-989F-DC94A9ACFFC1}
 
流れ星10月16日お金と豊かさの牡牛座おうし座の満月満月
内面の豊かさをテーマに
無条件に無限に受け取っていい
ことを知るための第1回目の調合をし
 
流れ星10月31日さそり座の新月さそり座新月
12星座1マニフェスト能力が高く、
どんな目標でも叶えてみせる蠍座で
強力なマニフェスト力を調合
 
流れ星11月14日牡牛座のスーパームーン満月おうし座満月で、
実質的なお金や、あらゆる豊かさが入る
棚からぼた餅的なエナジーを調合
 
(実際に、棚からぼた餅起こりまくってる!!)
 
流れ星今回11月29日射手座新月いて座炎では
あなたの願いを火の矢として、宇宙や世界へ
飛ばし、大飛躍させる勢いを調合して、完成❗️
 
さらには、最期の最期の仕上げで
第5回目のチャージを2016年12月14日のふたご座の満月におこないます。
今回のふたご座は、自分のいいところ、悪いところ全てを受け入れ(当然他者も)全ての可能性として、神なる自分を生きると決める満月
二者択一で、2017年からは
本当にぱっきり別れそうだ・・
このオイルは、2017年旧暦明けの
1月28日みずがめ座新月までに使い切るようなイメージで、制作しています。
これ、全部ボイドタイムを外した
月のパワーMAXの時間に調合しました
その労力も凄いけど、わたしと、ちーちゃん以外オイルに触れてないとゆう❗️
安心と実績の右京商店ならではの
真面目すぎてこだわりすぎた商品アップ
 
ReRIFEのときは、片目しかなかったラベルが
神になったことで、今回は両目が開きました。
無限の可能性の虹色・無限大 ❗️
さらには、
2回の牡牛座を天と地とコネクトさせ
内側、外側からの豊かさを表し
絶対に願いを叶えるさそりを配置し
さらには、真ん中の神になったあなたが
射手座の火の矢にのり
井の中から大海へと大飛躍するラベル
 
{02E08878-B877-4C47-A397-DA8C3B8DC686}

 

❇オイルの購入はこちらから☞

わたしは創造主・わたしは無限の可能性そのもの

 このオイル、旅行に持参します❗️もっと、もっと、笑けるような ギャグみたいな、みんなに夢と希望を与えるミラクルを炸裂しまくり、現実が変更可能だってことを、みんなにみせますウインク

それでは、弾丸ピッパのトラベラーアイスランド、イタリアいってきまーすロケットいて座炎

{FCAF5616-182E-4042-8654-B26AB2218482}

帰国が17日の夜遅くです…そっからの18日の大飛躍パーティ笑い泣き うーん、凄いスケジュール!心屋仁之助さん独演会2月8日 観にいくメンバーでチームLINEつくりました❗️

 

{95281299-BEEB-4D74-AA24-449E814CD713}