『お姫様のハッピーレッスン』☆魔法の12星座編

たけいみき×ayano初コラボイベント!!!

 

9月22日秋分の日の開催を無事に終えることができました。

 

参加していただいた方々には心よりお礼申し上げます。

皆様とても素敵な方ばかりでした♡

 

開催場所のペチカ様

食器もアンティークで素敵な空間と

イベント用にとこんなに素敵なお菓子を

用意してくださいました♡

 

 

さて。。。

皆さんの自己紹介&今日に期待することを

お聞きし...

これにも意味があり☆

メールでの皆様の情報をayanoさんが事前リーディング...

そして実際お会いしてお顔を見ての

自己紹介にもリーディングが含まれてます☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

イベントでは、ayanoさんの

『ホロスコーププチレッスン』

これは、本当に学びになります!!!

12星座が持つそれぞれの『意味』を

ayanoさんが説明してくれます☆

 

そして皆様一人一人のリーディング

事前のホロスコープ情報からのイメージで

たけいみきさんがお一人お一人のイメージを

直筆で描いてくださった絵が公開されますо(ж>▽<)y ☆

 

事前にayanoさんと情報を細かく共有しながら

描かれたイメージ絵は、どの人も本当に

特徴が捉えられていて似てるんです

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

『素晴らしい』♡

思いがこもってるのが

伝わってきます♡

 

皆様のリーディングは...

本当に色んな可能性を持ってらっしゃる!!!!!

オープン式でみんなでシェアできる

形式だったのですが...

これは、自分のリーディングではなくても

私は、シンクロしまくりでした゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

『あっわかる!それ私も聞きたい!』とか

『そんな経験私もあります』とか

聞きたかったことが皆様のリーディングで

答えがもらえたり...

 

参加された方々もそうだったのでは

ないでしょうか♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

ayanoさんが言われてた通り

『この日このメンバーが集まったのには意味がある』

本当にその通りだったように思います☆

 

最後は、皆様それぞれシェアされ

あんなに降っていた雨も小雨になり

無事に終えることができました♡

 

 

皆様のご感想も徐々にシェアさせていただきますので

お楽しみにお待ち下さい☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

本当にありがとございました!!!