今回は

ハーバルイオン Ryuki

を紹介します(^O^)/



{14504A58-7308-4AAD-AE72-949EED79981D:01}

{31C24C77-5AD4-44B5-B1AA-C431E1304701:01}




独自の“巡りをサポートする“の考え方から生まれた、ボデイケアプログラム

ぬって、はめて、お風呂にはいる。」のシンプルステップで巡りをサポート!!
あなたのボディを、癒し、温め、ピンとしたはりと弾力に満ちた若々しい印象へと導きます。










年中ひどい冷え性で、身体のむくみがすごい私


身体の巡りが悪いのかな~と思いつつ、
半身浴温泉、マッサージ手、生姜紅茶コーヒー

色んなものを試しましたがあまり改善されず





こんなときに出会ったのがハーバルイオン Ryuki!!
期待大ですラブ





ではでは早速トライ♪







①まず自分の身体を採寸してメモ

②クリームを気になる部分に軽くマッサージするように塗ります。
力を入れず、リラックス音譜


{BFCF1474-F996-4594-A39A-33E12A78DDFD:01}

{FF7D17F3-6E0F-4CA4-B55C-563AE3B45A7A:01}








シェイパーを履くように装着します。

{3B76163C-CA6D-481B-954A-DA6319F85DC4:01}






④このままお風呂に
約900秒(15分)ゆっくりお湯に浸かります。

また、寝るときにつけても、日中お洋服の下に着けてもOKみたいです

寝るときはゆっくりリラックスして1500秒(25分)。
(※時間は使用の目安です)








⑤再び測定…
結果は?!?!










♡*♡*♡*



クリームはとっても伸びやすくてマッサージしやすかったです
なのに全くベタつかないからすごい

脂肪を揉み込むようにマッサージしました






シェイパーを履いてお風呂に…
私は気になるお尻~太ももに巻きました。


身体の中からじわじわ汗があせる
いつもより汗が出やすかったような?



シェイパーの生地もタオルみたいで気持ちよくて違和感なし
あっという間の15分でした





終わった後には再び測定!!

ドキドキの結果は…




変化なしΣ(~∀~||;)


まだ一回だしこれから、だよね





ちなみにシェイパーはお風呂で使った後
そのままお風呂で洗って干しました。
{E51AD5EE-C42E-400D-AA87-0611DA467E19:01}


お手入れも簡単です









特に気に入ったのは手軽に出来るところ

クリームも1分間サッと塗るだけだしビックリマークビックリマーク
これなら飽き性な私も続けられそう

あとクリームのベタベタしない感じも気に入りました








これからの変化を楽しみに、まだまだ使い続けますヾ(@^▽^@)ノ







エピスタのモニターに参加しています。








Ryuki

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ