OKコンサル | ススムOKブログ〜日々の心にOKを〜

ススムOKブログ〜日々の心にOKを〜

どんな自分も全肯定!
どんな自分も愛してる!
そんな『OK LIFE』を発信します



ススムOKの
「OKコンサル」

〜あなたこそがパワースポット〜

 

シンプルに言いますと、

このような方に最適です




幸せに生きたい方真顔


ススムOKは、

長年俳優として活動してきました。

23歳から31歳までの8年間、

富士山の麓にて毎朝5時起きで、

ロシアの流れを汲み、

今やアメリカの俳優のスタンダードとなった

『演技術』を習得すべく、

俳優修行にも励んでまいりました。



ふと気付いたのです。

俳優における役作りは

在りたい自分を生きること』

幸せを選んで生きるため』の

アプローチである、と。



培ってきた体験、経験、知識、ノウハウが

幸せに生きたいと願う方々の助けになれば、

と思い立ちました。



持てる全てをお伝えしたい。



いわゆる『コンサル』とは一味違った

独特なアプローチでお伝えできると

確信しております。



 

例えば

俳優が役作りをするように、

在りたい自分に入っていく。

衣装、メイク、歩き方、話し方、小道具。

つまり、この世は舞台なのです。



また、

人前で緊張しちゃう方、

人の目を気にして生きている方、

どうすれば自分が居心地よく居られるか。

どうすればリラックスして居られるか。



あなたはいつが一番リラックスしていますか??

家で一人で居るとき??

お風呂に入って居るとき??

その時の香りが心地いい??

静けさ??

お気に入りの机や小物があるから落ち着く??


つまり、

人それぞれ違うわけですが、

自分がくつろげるポイントを探り、

それをいつでもどこに居ても、

嫌いな上司の前でも、感じられるように

工夫するわけです。

 


在りたい姿、在りたい現実を作るにはどうするか。

現実を変えたければ、どうするか。

 



思考は現実化すると言われてますが

僕はそうは思いません。



厳密に言えば

思考⇨現実

ではなくて、

フィーリング⇒現実化

なのです。

※ここで言うフィーリングは感情ではなくて、
胸で感じる『感覚』のことです。

『ワクワク』とか言いますね。


フィーリングは思考からも来ますが

思考そのものが現実化するわけではなくて、

思考や肌感覚からきたフィーリング

が現実化する、ということです。


在りたい自分はどんなフィーリングを感じて

過ごして居ますか??


例えば僕なら、旅行が大好きで、

空港をゆったりと優雅に

歩くあの『フィーリング』が大好きなんですね。

ワクワクドキドキします。

毎月でも旅行に行きたい。

その時に感じてるフィーリングは

『ゆったり』『自由な』『優雅な』

『ワクワク』などです。

フィーリングを口では説明できませんが、

言葉にするならそんな感じ。


だから普段からその『フィーリング』で在り

続ければいいんですね。

すると、

同じような『フィーリング』を体験する現実が

予想もしなかったところから

やってきたりします。

普段からできる意識的に簡単にできることで

そのフィーリングと近いのが僕の中では

『カフェでまったりすること』

なんです。

だから日々楽しみながら、

在りたいフィーリングを味わうようにしています。
 
だから毎日、

幸せな気分で一日を終えることができます。


思考を思考で変えようとしても変わりません。

変わってもまたすぐに元戻り。

そもそも

思考は現実化への着火剤にはなり得る、

ということ。
 


得たい現実を引き寄せるための

フィーリングを感じるには、

具体的な身体での感覚
(皮膚感覚や嗅覚、聴覚など)が

かなり効果的です。

皮膚感覚でイメージするんです。

言葉では伝えづらいですが。

頭でやると全く楽しくなくなるし、続かない。

大切なのは皮膚感覚

 

身体での物理的な感覚⇨フィーリング⇨現実

 

衣装(服装)を変える? 肌触り。

歩き方(靴)を変える? ヒールや革靴の感覚。

姿勢(顎を引くなど)を変える? 堂々と歩く?せかせか歩く?

目つき(眉間を上げる、頬を上げるなど)を変える? 

 

お金を持ちになりたかったら

お金を感じたかったら

銀行預金の数字だけのエア・マネーではなくて

具体的にお金を触る、見る、持つ。

 

などなど。


演劇的なアプローチは、

常にリラックスして自分自身を感じられますし、

どこか遊びのようで、

深刻なものではありません。

言葉で書くと難しく感じますが、

大それたことではありません。

 

知識もお伝えしますが、

より実践的なアプローチで実現可能な方法を、

お一人お一人在りたい姿や心の癖は違うので、

その方に最適なアプローチを探り

お伝えできれば、と思っております。

 

全力であなたをサポートしたいと思っています。

僕の持っているものは全出しでお伝えいたします。



ただし、

分からないことは分かりませんので

悪しからず口笛

 

まずは、あなたがどう在りたいのか、

あなたの人生をどう生きたいのか、

その想いを持ってきてください。

 

『なにをしたいのかがそもそも分からない』

 

という方は思考が優先な状態で

吐き出せてない想いや感情で詰まっています。


自分ではその状態にあること自体が

中々気付けないのですが、

他人に話すことで

自分が自分で理解してゆくということは多々あります。



 話して話して放してください。



ピンときたことを実際に体験してゆくことで、

こだわっていたことを話し抜くことで

タマネギの薄皮をはがしてゆくように

「在りたい姿」の本当の部分が

感じられます。


あなたの助けになれれば最高に嬉しいです。


(遠方の方はお電話でも承りますが、対面の方がより伝わりやすいです)



場所

新横浜近辺ホテルラウンジ

料金

¥5,000-/60分




覚悟決めて、全肯定されに来てくださいませ!!

 

どんな自分にもOKを出して、

パートナーや仲間と

そして何より深いところの自分と過ごす。

 在りたい自分で人生を過ごす。

どこかに忘れてきた自分を取り戻しましょう。

 



人生を謳歌しましょう。

 あなたの人生に『OK』を






ご不明点やお問い合わせは

こちらまでお気軽にご連絡ください。








皆様とお会いできるのを

楽しみにしています。