モニター当選☆食べる美容液 美的純炭 | .*・゚さっっちん懸賞&モニター記録.゚・*.

.*・゚さっっちん懸賞&モニター記録.゚・*.

4歳差兄妹母ちゃんの日記。
2015年からモニター、
2016年から懸賞応募開始。
1日に旅行が2件(北海道と伊豆!)当選したのとライオン君が我が家に来たのがよい思い出(*´ω`*)

新しいモニター当選届きましたキラキラ

食べる美容液 美的純炭です。

食べる美容液…聞いただけで体に効きそうですよねラブラブ!

今回は↓

30包入を頂きました!
1日3包が目安…ということは10日分キラキラ

パッケージが3種類あって分かりやすいです合格


こちらの商品

体の中をデトックス
②角層改善の為の細胞育成
③抗糖・抗酸化を防ぎハリ肌へ
④腸内環境・肌の調子を整える

の4ステップにより健康美を実現したそう。

何でもまずは『お掃除』から始めないとどんなに良い物を摂っても吸収されないですもんね…涙

『お掃除』と『美容』が1つの商品で出来るのは素晴らしいですクラッカー


届いて早速開けちゃいますにひひ

く、黒い~え゛!
純炭というだけあって黒いプルプルゼリーです!!

気を付けないと少し液がこぼれてきますよ!

苦いのかな…薬っぽいのかな…
と恐る恐る食べました汗



お、美味しいっっ



味はとってもフルーティーですラブラブ!
原材料見たらゴールドキウイの文字…
この味ですなラブラブ!

美味しく食べられてキレイになれるならこんな良いことありません(笑)
しっかり続けられちゃいますチョキ

冷やして食べるともっと美味しいですねビックリマーク
急いで開けたもんだから次は冷え冷えを頂こうとおもいます。




ただ1つ気を付けなきゃいけない注意書きがありました!!
薬を服用中・妊婦・授乳中の方は医師の相談が必要です!!


おぉ…数ヵ月前だったら私、アウトでしたあせる



株式会社ヘルシアのモニターに参加しています

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

食べる美容液 美的純炭