マスターコース初回の話のづづきです。

翌朝。
昨日は思いっきり避けてしまったので、
今日はちゃんとキラ女(キラキラ女子の略)と話をしよう。
そう思って会場に入りました。

すると。

昨日同じチームで、今日も同じチームの女子
(仮にふわ女としよう。ふんわり笑顔♡が可愛いから。)
が、落ち込んだ様子で、

「嫌われてるの、私だった。」

と、突然話し始めました。

私は驚いて。
「大丈夫、それ私の事だから。」

ふわ女。
「うんん、絶対私。だってね↓。」


要約すると、
昼間はとっても楽しいおしゃべりしてたのに、
夜の懇親会で避けられ、
彼女のブログに半名指しでその事が書かれていたと。
夜中、彼女のブログを読んで激震が走ったと。

んん?

そんな事、キラ女のブログに書いてあったっけ?
まだ読んでないブログかな?うーん。

まぁ、ふわ女がそう思いたそうだったので、
この課題に向き合いたそうだったので、そっとしておいた。


でもねぇ。

それ、私だから。キリッ!!


そんなこんなで、超暖かいメンバーと超楽しい2日間のカリキュラムを終えて。
(…泣いてたくせに、なんか暖かかった記憶しかない。)


最後、みんなで輪になってサヨナラをした後。
私は覚悟を決めた。


この課題を来月に持ち越すなんて、嫌だ。
今日、片をつけよう。


こちらの正当な理由。
あんなもん(「嫌いな人がいる」の件)ぶっこんできたんだから、
せめてぶつかり稽古くらいつきあって💢
ニャー!!💢



的な。




そーっと、そーっと彼女に背後から近づいて行きました。

右手と右足出しながら、左手と左足出しながら。
カタカタカタ・・・。

「今日、この後ご飯食べにいかない?」←めちゃめちゃ引きつってる。

「い、いいよ。」←めちゃめちゃ引いてる。


そうして荷造りを初めてすぐ。

後ろで、ふわ女が泣きながら、キラ女と熱い包容をしてた。

ふわ女「すわこー。あれ、誤解だった。私じゃなかった。」


あらよかった、誤解が解けて♡

私「だから言ったじゃん。あれ、私だって。」キリッ!!

キラ女「いや、だから・・・。」←もはや聞いてない。


そういう訳で、
せっかくだからみんなでご飯食べにいく事にしました。

フゥー♪♪上げ上げ


結果。

超楽しかった。
何か、しっぽりした。

昼間のワークで、違うチームだった人たちも、
チームの相手を信用して、開いて、飛び込んだんだなって想像したら、
なんか超嬉しくなった。


それからみんながみんな、パラレルに全然違う事を感じていてね。
それを確実な現実だし、真実だと思っている。
でもそのほぼすべてが妄想なんだとわかった。

ほんと、全部が壮大なコント。

みんなの答え合わせが、いちいち面白かった。


知らない所で日々、嫌われてるの取り合い奪い合いが繰り広げられてる。
そしてこれにも片思いが存在するみたい。

面白いよね。

好きも嫌いも、情熱は変わらない。



結局。

彼女の苦手な人が誰だか、私は知らない。
私かもしれないし、私じゃないかもしれない。
(まだ言う。)

もはやもう、
それは私の課題ではないし、課題だとも思わない。
(これはこの言い回しを言いたかっただけです。)

私は思う。

苦手嫌いも全部包みこんで、それらすべてLOVEなんじゃないか?


今日は、ウザ熱くしてみたよ♡




そういう訳で、心当たりのある48の激震派のみなさん。
どんどん、確認行脚に行ってくださいね。
彼女が本当の事言ってくれるかは知らんけど♡

もし、当たりが出たら超らっきーだよね。
だって、顔も見る前から魅力がだだ漏れしている凄い人だって事だもんね。


だから私は今でも思っている。

それ、私だから!!