すうざんのバックハンドブロー-111016_1155~01.jpg

パンやの店長から頂いた不調ディーガ

たしかに不調だ

録画されてる何ひとつ再生されない(笑)


いいぞ
こうでなくっちゃ


安心してバラシタ(^◇^)┛



驚いたことに

HDDがSATAじゃなく

IDEだ

それも400GB!

めずらしすぎます(^_^;)


やばい

わが家にそんなHDDはない
320GBが限界

そのために400GBのIDEを買うほどの野望はない(^^;


SATAなら500以上あるけどなぁ

わざわざ交換してダウンサイズって ありか?(笑)

まぁいい

時間はある



しかし デジタル化されてからは HDDの交換は

容易ではないようだ


番組の著作権か

正直 言い分はわかるけど


こちらにも言い分はある

はっきり言おう

著作権があろうがなかろうが

自分で楽しむぶんには 制限は関係ない

欲しいCDは買うし

とりあえず聞きたいだけのものやDVDはレンタルレベルだ


まあ 本当の敵は アジアの国々でするでる海賊版対策とは思います

じゃ 仕方ないか。。。



HDD 320GBの交換での実験をやってみる予定です

っていうか そもそも交換できるのか?(笑)