気づけば今日から12月。




もう瞬きしたら来年とかになっちゃいそーなくらいはやいよ~。


街も賑やかだし、年の瀬の今年ももう終わるね~ってこの雰囲気、


好きだな♡






ホテルのロビーのツリー( ´ ▽ ` )ノ
おっきいな~

そんな時期だよな~


うちまだツリーだしてないな~
出さなきゃな~



なんて思いながら記念写真。笑



{5E4E135C-3CE3-42CF-865C-68C8EC5B439B:01}





そして今日は今年最後の豆ごはん。の収録の日でした( ´ ▽ ` )ノ


来年は毎週水曜7時から
1時間の放送になるそうです♡


来年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ




今回は年末の2時間スペシャルの収録。
どのVTRもすっごくよくって、

涙あり、笑顔ありで感動したよー♡





{22A34FE6-3523-4647-BCE4-1E8FB264EF29:01}






メイク室にて。



ポメラニアンパック中の相沢さんが可愛いすぎて♡♡♡


ポメラニアンパックがこんなに似合う人なかなかいないよね( ´ ▽ ` )ノ笑


今日もたくさんお話し楽しかったなー!




最近は健康についての話しをよくしててわたしたち、大人になったな~としみじみ。





{ECD604C9-6325-4978-98C9-C8F48AC64AC2:01}






今日はね、最近はまってるハーフお団子してもらったよ♡






{D6B2F7A6-7A74-4C4C-9D32-549C5297A5A3:01}




残りの1ヶ月。

2015年に悔いを残さないよう、


毎日を大切に過ごしていけますように。。