広瀬すずオフィシャルブログ「すずの音」Powered by Ameba-1370431595654.jpg





みなさん!
またまたお久しぶりに
なってしまいました…


申し訳ありません…


今日はお仕事だったよんっ!



昨日夜7時には
爆睡しておりました笑
だからすっごい楽しく
撮影できたの!
いつも睡魔に
襲われるんだけど今日は大丈夫でした。



んでこの前は
ねーちゃんとseventeenだったのーっ

素のままだった。
すっごいアットホームでした。
もおー、家。そお、家。笑

変顔いっぱいした。
うへ、どんな顔したかは
seventeenみてくださいな!



そーしーてー
すずさん、只今
号泣しております。


AKBの総選挙。
もおー感動おおおお。

まりこさまの卒業…
大好きなさっしーが
1位…
大島さんも大好きだけど
さっしーが
1位ってわかって
叫んで立ち上がってしまった…


もーAKBさん大好き!




そしてもーすぐ
35歳の高校生!みよーっと


ぢゃ、またねーん