広瀬すずオフィシャルブログ「すずの音」Powered by Ameba-20130609_205619.jpg




この前のつづきーっ

質問のとき
全部コメントみれてなくて
今読み終わりました…

すみませーん泣



すたーっと!




修学旅行で金閣寺にいましたか?
すずちゃんみました!

わお!いました!
金閣寺すごかったぁぁぁ!


最近アリスちゃんと
喧嘩したのはいつー?

いつだろ…
最近あんまり会ってないから
喧嘩してないから
わかんないや!


スタイル維持する方法は?

んんー、
すず、めっちゃ食べるから
特に気をつけてない。
でも最近ちょっと危機を感じてます。
だから最近は
リンパとか腹筋とかやってるよ!


AKBでのオシメンは?

さしこラブラブ


最近よく聞いてる歌は?

JOY!


すずちゃんのことなんて呼べばいい?

お好きに!
あだ名とかだと新鮮でいーかも!
お願いします(笑)


ファンレってどこに
送ればいい?

今度載せますねっ


バスケのポジションどこ?

ガード!


この夏のおすすめはー?

ミニストップのハロハロですね。




こんな感じかな?
たくさんの質問ありがと!
答えられなかったかた
ごめんなさい泣。


今日は映画にほんみたのーっ
おもしろかったーーっ

みんなのオススメの
映画とかあったら教えてっ

出来ればコメディか学園ものが嬉しい!



でわまたぁー。