今日も学校のカイダン撮影でした




5話のスピーチ撮ってきた


台詞が…長い…



でも楽しい。不思議な感覚





最近のマイブームはね
お姉ちゃんの腕を噛む事がマイブーム


それをよく動画とられてる。




なんか昨日その状況になった時
姉妹だなあっと感じた一瞬でした





とりあえずお腹空きすぎて(ーー;)



{DC0496D4-C12F-4DBE-AAFA-A59F1AE71657:01}




再びメガネをつけるようになったんだけど1日で壊しちゃった。お姉ちゃんのを勝手にレンズ外したやつなのに…


人間的に最低すぎるってゆう。笑


まあ姉妹だしね!!


何個も持ってるから大丈夫!きっと




よーしなんかお礼に買ってあげよ




でもバレたらにしよっ






最近の姉妹事情でした。ふふ



ほんじゃらばー


公式Twitter☆@Suzu_Mg
37万人突破いたしました!