仕事納めしました

2015年は1月2日から12月29日まで
ありがたいことにほぼ毎日お仕事でした
楽しいこと
悔しいこと
ちくしょうって思うこと
悲しいこと
苦しくなること
嫌なこと
涙出るほど嬉しかったこと
感情が追いつかなくて
言葉が足りなくて
冷たくて
暖かくて
とにかく沢山出逢いがあって
大好きな人達がいて
支えてくれる人達がいて
応援してくれる人達がいて
その中で悪く思う人も同じようにいて
でもそれはありがたいもので
安心できるものでもあって
だからバネになる
ひねくれた性格だから
常に弱いところ見せたくなくて
見せれなくて
でも変に嘘もつけなくて
嘘ついてるのが苦しくなるから怖くなって
結局吐き出したら止まらなくて溢れた
なんでも信じるし
目の前のことしか考えれない
だけどこうやって仕事ができる大きさ
とても実感した
しなくちゃいけない時間も多かったです



心が忙しかったーよー


家族友達事務所
たくさんの人がいてくれたからこそ
今年乗り越えられた
それと応援してくださってるみなさん

本当にありがとう


自分がたてた2015年の目標も
ほとんど夢が叶いました

カンヌにも連れてってもらったし

お仕事で思い残すことはありません
むしろプライベートやり残したこと
ありすぎて諦めました



今年最後の報告として嬉しいお知らせです



3月19日
広瀬すずのPhoto Bookが発売されます
seventeenの編集部の方々と絶賛作ってます
過去には桐谷美玲ちゃんや西内まりやちゃん
偉大な先輩の後に続いて出すPhotoBook

嬉しすぎ、やばすぎ、嬉しすぎ、やばすぎ

最高の1冊を届けられるように頑張ります
楽しみにしててもらえたら嬉しいです
今発売のseventeenでもお知らせしてます

しかもその今月号、お正月号の表紙を
単独で飾らせていただきました

2015年最後の目標が
seventeenお正月号の表紙

でした

かなっちゃった
こわ
嬉しすぎて聞いた時にやけとまらんかった



なんとも表現できない感情しかない

うーんただ素直に言葉として伝えられるのは
ありがとう だ
だから、これ以上にないありがとうの
気持ちでいっぱいです   心からありがとう


来年は
怪盗山猫  ちはやふる  四月は君の嘘  怒り

わたしも楽しみですわくわくしてます
全部楽しみにしててね全部待っててね
全部みてね
観ないと怒るからねよろしくね
 

今年最後のブログはこれでおしまい

31日まで私のブログが届くのって申し訳ないぐらい良い締まりにならないと思って
今日勝手ながら伝えたいこと伝えました

読んでくれてありがとう真面目にかいたよ


この1年本当に本当に本当に本当に
ありがとうございました 
また来年もよろしくお願いします


あと1日思う存分食べて楽しんでね

あ、じゃあこれで終わる
西川さんをモノマネするたかみなさんの
なんちゃってモノマネ

なんちゃってでごめんなさい
笑っちゃってごめんなさい
次は真剣にやります
でもちゃんと強い風当たってます






TM revolution




よいお年を