リオオリンピックが始まり、熱い夏をお過ごしのことと思いますが、皆さん、寝不足にはなっていませんか?



私は今、9月23日からスタートする
NHKドラマ10『運命に、似た恋』の撮影真っ只中です(*^^*)


私が演じている役は、斎藤工さん演じるユーリのデザインオフィスで働く女の子で、今まで演じたことのないインパクトの強い役です。


面白い女の子、
だけではないのですが…



O.A.が待ち遠しい(・∀・)


今撮影ラストスパートなので、残り少ない撮影を楽しみつつ、演じ切りたいと思います!!



◆出演のお知らせ◆


8月12日(金)22:00~22:54  BS朝日
『人生を変える7日旅』「大後寿々花×世界遺産・高野山」


【番組内容】
7歳から子役として女優活動を続け、11歳で映画「SAYURI」でハリウッドデビューを遂げた大後寿々花。彼女は今、人生の新たな一歩を踏み出すタイミングにいる。
女優業と学生生活を両立してきた大後は、この春大学を卒業。ようやく女優に専念できる今、目標は再び海外作品に出演すること。高野山への好奇心から始まった旅は、いつしか1200年の歴史に秘められた大いなるメッセージを体感することとなる。



今回こちらの番組で、高野山へ行ってきました。


高野山に訪れたのは6月で、弘法大師空海の誕生日と重なったので、前夜祭や誕生法会に参加させていただいたり、作務や阿字観を体験したり、森林セラピーをしたりと、高野山でしかできないことを7日間体験してきました。
 

更に、人生で初めて宿坊に泊まらせていただきました。


お坊さんを想像すると思わず背筋が伸びてしまいますが、私が高野山で出会った僧侶さんは温かくて、気さくな方ばかりで、高野山の歴史や魅力を細かく教えてくださいました。



高野山での人との出会いは、私にとって良い思い出となりました(ノω<`*)


高野山の景色も楽しめる1時間番組です。


ぜひ、よろしくお願いいたします(*^^*)



{A398933A-084B-48EE-B51F-B1238DB11CD9}

{05C1650D-0D9C-49E0-9598-478EE8648DF7}

{EEB41417-5A49-4201-8473-A4B1428C3BCB}

{6A8733AA-75FD-45BF-9F14-85AFDD803BBB}



大後寿々花





Facebook→Suzuka Ohgo(大後寿々花)