こんにちは!
すずかすです☆ヽ(・∀・)ノ

以下、昨年11月に書き始めていたブログです(・ω・)
あれです。
温存ってやつですね、これは。(嘘つけ)

そんな温存記事…
いや、もはや一人タイムカプセル記事。
ついに投下しちゃいますよ!!!
皆さん準備はよろしおすか?!

数ヵ月の時を経て満を持してお送りする

至って普通なすずかすブログ!!

ハジマルヨ☆ヽ(・∀・)ノ

------------------------------------------------------------------

またまた久々のブログです( ´_ゝ`)

やる気はあります!

ただ圧倒的に体力がない。。

仕事忙しい。。
仕事に対してやる気もない、向上心なんてものも生まれてこの方持ち合わせたことはない( ´_ゝ`)←おいww
昔からそう公言してるし、上司にも伝えてる( ´_ゝ`)←おいおいww

「私は仕事全くやる気無いんです!つまりマイナスからのスタートなんです!それでもやればそこそこの成果を残す、そこを評価してもらいたいんです!!( ・`д・´)」

と、面接で猛アピールしたこともある!
我ながら名言ww迷言ではなく完全なる名言!!←

なのに何でかな~
何でこんなに仕事回って来ちゃうかなぁ~


………(´;ω;`)
ジャパニーズビジネスマン辛し。。。
あたい24時間戦えません。(懐)

今日も打ち合わせ中に突然

「あぁ~…やりたくないよぉ…。。(ボソッ)」







…Σ(゚Д゚;)

「あぁ!?今私心の声漏れてました!?(゚д゚lll)」

(一同苦笑)

てなことがありました。
私絶対狂人と思われてるww
だってその場に次長もいたんだよ!?
我ながら完全に狂ってるなww


さ、でもそれもこれもいつか笑って話せる日が来るわね☆ヽ(・∀・)ノ←突然のポジティブww

「命短しヲタせよ乙女」ですね♡

もう結婚して9年になるし、恋とかそんなんどーでもええ。

神よ!
どうか我にヲタ活出来る時間と財力を授けたまへ!!!ι(`ロ´)ノケシャ-


とそんな荒ぶる日常に舞い降りた天使。

レジェンドオブ小頭にしてドール界のドン。
リカちゃんをお迎えしてからというもの
リカ沼にズブズブ沈み込み、もはや何の抵抗もなく沼底を目指す私なのですが(・ω・)


そのきっかけとなったのがこの子のお迎えでした☆(。-∀-)




元ビジューシリーズ  キャンディデートのメイクカスタムリカちゃん。

ね~可愛いでしょ~♡(*´ω`*)
こんな可愛さ目の当たりにしてしまったらそりゃ
レッツゴー☆沼底
ウェルカム☆沼底
ですよね♡♡♡

そしてこの超絶可愛いキャンディちゃんの産みの親でもあるじゅんさん。
そんなじゅんさんが本当マザーテレサで…♡( ;∀;)
そんなマザーじゅんさんのご厚意100%でなんとこのキャンディちゃんが…




キャンディちゃんがなんと…!!!!











双子になったぞおぅいえぇーーーー♡♡(*≧∀≦*)


きゃーわーいーうぃーーーーーー♡♡♡(*゚Д゚*)

あ、ちなみに左が姉キャンディ(マナカナちゃんで言うところの茉奈ちゃん)で
右が妹キャンディ(マナカナちゃんで言うところの佳奈ちゃん)です☆(・ω・)

ちなみに二人が着ているオソロのワンピもじゅんさんが贈って下さいました!!
じゅんさん…天使♡(´;ω;`)

双子ちゃんなら絶対ペアルックにしたい!!って思ってたのですが、如何せん私の生産ラインと来たらぶれることないド脆弱でして…

じゅんさんのお心遣いのお陰で
贈り物を開封してから1秒で双子の極みに到達させてあげることが出来ました♡( ;∀;)

マイ脆弱ラインで双子の極みを目指したらゆうに1年はかかったでせうね…(遠い目)

本当にじゅんさん…大天使♡♡(´;ω;`)


しかもしかもじゅんさんはもう1ペアルック贈ってくださったんです!!!

リカちゃんにはちょっと大きいかも?ということでしたので、取り合えずブラ娘に着せてみたよの図。




ホシヒメさんとジャルダンさん。


やっぱブライスも可愛いですよね~♡♡♡(*´д`*)
沼ズブドールが増えても、
陸地に帰還出来るドールがないからな。
もうあたいは永遠の沼底民だと腹をくくるしかないな(´・ω・`)


ちなみに上のお二方はうっかり靴を履かせてなかったので、花と葉っぱで巧みに(?)隠しました(笑)

安心してください。履いてませんよタイプです。

安村さんではなくアキラさん方式ですね。
ブラ娘100% ( ´_ゝ`)

このワンピはリカちゃんでも普通に違和感なく着られたので、また暖かくなってきたら双子ちゃんに着せてお花いっぱいな感じで撮影したいです♪(*´ω`*)


双子ちゃんには冬用のニットペアルックもちゃっかり購入しちゃったのでそちらも早く着せて撮影しなくては…(,,・д・)

やはり双子コンボの破壊力はさらに倍なだけあって溺愛ぶりもハンパないです!!

じゅんさん。
感謝してもしきれないです!!本当に本当にありがとうございましたm(*-ω-)m
双子ちゃんを生涯愛で続けることを誓います!!!!





ε=ε=┏(・_・)┛ε=ε=┏(・_・)┛ε=ε=┏(・_・)┛


しゃてしゃて。
最後にまるネタを一つ。

昨日はバレンタインでしたね(・ω・)

まるは朝からソワソワ…((((*゚∀゚)

まる小3冬。

突然色気出して来ました!!!ww


コ、コイツは…
なんか完全に女子達から貰える気でいるぞ((( ;゚Д゚)))

何故だ!?
どうしてだ…!?

そう。母には予感がありました。

まるはチョコを貰えるわけがないと…!!(酷ww)

だってまる全然女子と絡んでないもん。
遊んだりもしてないし~
正直貰える要素がない!!(*`Д´)(鬼母)


ですが完全に浮かれてる色男まる。

まる「オレの今日のじゃんけんの掟分かる~?(°∀°)」



すず「はっ…?じゃんけんの掟…??(・_・;?」



まる「最初にチョキしか出さないの(°∀°)」



すず「おっ、おう。何で…?」



まる「チョコ、チョコ、チョコ、チョコ…チョキ!!!ね?(°∀°)☆」



ね?☆(°∀°)
ジャネェェェェーーーーー!!Σ(´д`|||)

かぶれてる!!

コイツは完全にバレンタインにかぶれてる!!Σ( ̄ロ ̄lll)


そんなバレンタインかぶれのまる。

親族を除く学校の女子達からバレンタインデーのチョコレートをなんと…!!!








なんと!!







なんとー!!!!








貰えませんでした~( ´_ゝ`)


うん。
まぁそうですよね( ´_ゝ`)


2年前位のブログに書いたかな?

まる実は小1の時にクラスの女子から奇跡的にチョコを貰ったんです。

その時のまるはまだ非色気タイプだったので、全く興味ないというか、さほど喜びもせず。。
私がどんなにチョコを貰うことが凄いことなのか長時間力説しても小1まるには全く響かず…。

最終的に

すず「お前なんかもう一生チョコ貰えると思うなよー!!!(ノ`△´)ノ」

とすずかす謎の逆ギレww

あの時勢い余って何らかの呪いかけちゃったかもね☆(σ´・v・`*)テヘッ

だからちょっと責任は感じてます。


なので今年はチョコを貰えず若干ブロークンハートなまるに

「いいか!チョコ貰えるかどうかは己の営業努力なんだ!来年は2月になったら手当たり次第女の子に話しかけろ!!ι(`ロ´)ノ」


といった感じの教育を施しました(・ω・)

チョコは貰えるもんじゃねぇ!己で勝ち取るものなんや!!!

謎のスポ根バレンタインwwww

果たして一年後のまるは女子達からチョコを貰えるのか!?

乞うご期待ですね~☆(。-∀-)


それではこの辺で!

おしまい☆ヽ(・∀・)ノ



新年明けましておめでとうございます。
すずかす2018です☆ヽ(・∀・)ノ

いや、うん。
分かってます。
1月ももう明日で終わりですよね。
今更何言ってんだアンチキショーですよね。


とういわけで、今年も変わらず超絶ハイパー時差式ブログとしてドマイペースに綴っていきたいと思います(・ω・)

ブログやめたわけじゃないんです!
やる気はあります!!
昨年10月辺りから忙殺され続けてますが、HPが残った日にこれからもコツコツ更新していければと思っています( ´_ゝ`)
宜しくお願い致します。




今年のお着物ガールはセイディさんにしたよ♪

キャワイイすな~♡♡♡(゜ω゜*)

ところでセイディさんのヘアアレンジ可愛くないですか??(*´ω`*)

実はこれ、母A子がやってくれたんです!!
私は何のへんてつもないお団子ヘアにしていたのですが、母A子が可愛く直してくれました♡

以前ブログに書いたこともありますが母A子もドール好き。


そんなドール好き&髪型まで拘りを見せる母A子が撮影したセイディさんがこちら。


















こえぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーー!!Σ(゚Д゚ ||)
EEEEEEEEeeeeeekoeeeeeーーーー!!

呪い!!
これは呪いっ!!!!
絶対何らかのヤバい呪いっっ!!!!
やべぇやつ…!!!!


だだだだって
これ…本当に同じ子なの?((( ;゚Д゚)))
(※同じ子です。)

ど…どうしてこんなことに…( TДT)(咽泣)


母A子の偉大さを改めて知った気がしました。

決して越えられない壁といいますか(°-°)スン


皆様!

すずかす撮影セイディさんとA子撮影セイディさん。

どちらがお好みですか?♡(*´ー`*)




A子セイディを選んだ貴方。
今晩枕元に気を付けて…呪いのセイディが来るよ(°-°)スン


そんなこんなで年はじめの衝撃を綴ってみました(・ω・)

色々面白いことが日々起きているのに
ちゃんとブログに書かないとすぐ忘れちゃうな( ´_ゝ`)

去年の11月に書き途中だったブログがまだそのまま残ってるので、近々またアップしようと思います。
これまでドール繋がりでやり取りをさせていただいた方の中にも私の書く文章が好きと言ってくださる方がいらして( ;∀;)
私も文章書くのが好きなのでこれからも「揖保の糸」級の細さだろうがなんだろうが、ブログは続けていきたいと思ってます。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

それではまた~☆ヽ(・∀・)ノ

すずかす☆2018








おぉ~なんか順調にブログを更新する私゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚(当社比)

やれば出来る子!やれば出来る子!!!←

すずかす誉められて伸びるタイプです。
三十路を越えてもう伸び代あるか分からないですが…ww
一応そんな感じです。(雑ww)

あ、でも相変わらずの時差式ブログなのでその辺は宜しくお願いしますm(。_。)m


しゃてしゃて。

前回のブログで新にお迎えしたリカちゃん二人について書きましたが、
実は増えたのはリカちゃんだけやおまへん。


ブラ娘もちゃっかり増えました…( ´_ゝ`)ボソッ


いや~もう何かものっっ凄くお高いですよね。

いや~

しんどい。。。ww


でもサンプル画像見て衝撃を受け
オンライン抽選をポチり
その後見事当選したものの
最終画像を見て「あれ……?何かサンプルと違くない………?(´゚ω゚`)」

と、やっちまった感に悩まされ続けた
その末に届いたこの子。




ジュニームーンホームスウィートホームさん!!!


うん!

可愛かったよ!!!

ちゃんと可愛かった!!良かった!!

本当に良かった~♡♡(  TДT)
(でもさ~最終出す前に売り出すシステム改善してよ。。お高い品物なんだし、実物見てから決めたいじゃん。いや、最終と届いたドールが全然違うみたいな恐怖体験もしたことあるけど。はっ…!もしやそういうことなのか!どうせ最終出した所でそのクオリティ保障出来るかなんて分からないから、ならば最終など出さなくても的なことなのか。そーなの?!なるほどね~!(°∀°)…って、でもそれ間違ってっから!ぜってぇーそれ間違ってっから!!!(悟空調))





髪の毛がすーーっごいキューティクル♡(*´ω`*)

何故ならこの子。

髪の毛が尋常じゃない位ギットンギットンのベットンベットンだったんです(´;ω;`)

噂にさ聞いていた。
最近のブライスの髪はやべーぞと。

しかし前知識あったとしてもドン引きする位のベッタベタさでした。

今どれ位ベッタベタなのかなあ~?って想像された方いらっしゃいますか?

…その8倍はギットンベットンです(`・ω・´)キリッ

これは油ですよね…?

しかし何がどうしたらお人形さんの髪の毛がこれ程まで油まみれになってしまうんだ?

全く不可解。。(´-ω-`)


最初に髪に触った感想は、
「一週間お風呂に入らず焼肉屋でバイトし続けてもこんなんならんわ…(゚Д゚;)」でした。

いかがでしょうか?
我ながらなかなか的を射た例えだと思うのですが
これで壮絶なベトギットンさが伝わりましたでしょうか??


いや~しかしオイリーヘアもポジティブな解釈をしますとですね!

あれです。

相撲の髷は絶対結いやすいですよ!!(`・ω・´)

力士の皆さんはびんつけ油つけて結いますけどね、
うちのホームさんなんて油要らずですからね!!!

こんな凄いことってないじゃないですか☆ヽ(・∀・)ノ
素晴らしいじゃないですかオイリーヘア☆ヽ(・∀・)ノ


まぁ、言うても私は
髷は結わずに2回シャンプーしましたけどね(・ω・)

……………。



さらに2回のシャンプーじゃオイリー感微減した程度でしたどね(・ω・)

……………………………………。



こんな言ってますけど、
可愛いですよ。この子(・ω・)←






アイも全部スペシャルカラーだし、どの色にしても可愛いです♡(///ω///)

あ、あれ…?靴が片方ない…(゚Д゚ )ww

「靴がいつのまにか脱げてる」

これほ個人的に撮影あるある。
基本靴難民なので普通に肝が冷える系のやつ。

(ホームさんの靴はこの後無事に回収されました)


あとあと
ホームさんをお迎えしたら絶対やりたかったの♪(゜▽゜*)




ムニさんとの新旧ジュニームーン看板娘対決!!!!

ムニさんのパイセン感ww
二人ともとーーーっても可愛いのう♡♡(///ω///)
たまらんす♡♡

そんなこんなでまたまたブラ娘増員してしまいましたけど、もう流石にこれで打ち止めかな。

すずかすは人類上位の面倒臭がりなので
もう油髪洗うのしんどいから…( ´_ゝ`)←

謎のオイリーヘアにドン引きしましたけど、そういう意味ではタカトミさんに感謝なのかな( ´_ゝ`)

というわけで今日はこの辺で~。
ネタ溜まってるのにブログ書かないからどんどん忘れちゃうアラサーBBAすずかすでした☆ヽ(・∀・)ノガンバルンバ!!