こんばんは!


ただいまオートミールにはまり中、鈴木亮平です。


最近の僕はというと、ドラマや映画の撮影をしつつ、雑誌の取材を受けたり、プラスアクトの世界遺産連載を書いたりする師走を過ごしています。


そして今夜は、


『海街diary』の撮影でご一緒した「レキシ」の池田貴史さんと、下町の喫茶店でコーヒーを飲みながら語るという会を催してきました。



お互い歴史好きな二人。


世界遺産や食べ物について語りながらも、最後はひたすらスマホのゲームをやるという素敵な会になりました。


めちゃめちゃ楽しかったです(笑)


それだけ語り合いながらも、実はレキシのライブは未体験の僕。近々、絶対に遊びに行きたいと思ってます。



喫茶店を出ると、夜空に浮かぶスカイツリーが。


あまりにも堂々としたその姿には、人類の技術への畏怖さえ覚えます。


そんな現代のバベルの塔と、池田さんの後ろ姿をパシャ



ア、、、


アフロのシルエットの存在感!!


スカイツリーに負けてない!


スカイツリーが巨大な祭壇に見えてくるような、不思議な写真が撮れました。


ではでは、


また書きますね!


ほな!