夏の終りから精力的に祝日にスクールイベントを実施させていただいていますが、今度の祝日にもイベントを開催します!!


今回はいつもの「ピラティスガイダンス」ではなくボディーワークスペシャルです。


スタビリティーとモビリティーに焦点をあて、動くからだ、そして動けるからだを目指したレッスンを提供させていただきます。


さらに、強力な助っ人も呼びました。


数少ない友人の一人、尊敬してやまない「ゆきぷう」こと山本祐希江(呼び捨て)とのジョイントレスンです。


以前から「お客様の身体の為に何か面白いクラスを一緒に出来たら良いね」って話はしていたんですが、なんせ彼女は売れっ子(笑・・・って、ほんとです)、なかなかお互いの時間が合いませんでした。


今回、やっと実現したので、今からとっても楽しみです。


当日は各々、得意なフロアーワークを提供させていただきます。


もちろん自分はピラティス。


山本祐希江には、彼女自身がインストラクターの養成コースを開催できる(国内では数人しかいない)ジャイロキネシスをお願いしました。


詳細です


■11月23日(祝)


■ティップネス五反田店 Aスタジオ


■10時30分~12時00分(90分)



■「スタビリティー&モビリティー 

 ~エネルギーを生み出すフロアーワーク~」


■鈴木 貴幸  

■山本 祐希江

 (ジャイロトニック・ジャイロキネシス プレトレーナー

 ティップネス「ボディーカーブ」「アクティブストレッチ」プログラム監修者

 Kamakura Kuu(スタジオ)オーナー)



■料金 ティップネスメンバー 3500円 

     外部 4000円

     (今回はメンバ‐以外の方もご参加いただけます)


■申し込み開始日 11月9日(火)


■お申込み・お問い合わせは

 ティップネス五反田店まで(03-3441-3531)




皆さまのご参加、心よりお待ちしています。

どうぞ宜しくお願い致します。












■定員25名