春に向けて | 横浜 美容室 Neolive aim スタイリスト 鈴木愛 美容師のブログ

横浜 美容室 Neolive aim スタイリスト 鈴木愛 美容師のブログ

横浜の美容室 ♡Neolive aim♡
ヘア✴︎アイ✴︎ネイル 何でも出来ちゃう(*´艸`)
デザイナー megのブログ
おすすめヘアスタイルやお客様、営業中には見えないスタッフの素顔てんこもりblogです٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

しばらくおサボりですいません(◞‸◟;)

皆様お久しぶりです[みんな:01]

最近雪がすごいですねw(゚△゚)w[みんな:02]

風邪とかひいてませんか??

そんな雪どけの時期にピッタリ[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

店内撮影をしましたー!

photo:01



photo:02



モデルさんは、もう3、4年のお付き合いをさせていただいてるななえさん[みんな:06]

すごく優しくて笑顔が素敵なんです[みんな:07]

今年の春のキーワードは

『やわらかい質感』✖️『光に浴びた時のヌケ感』

大人の甘さを引き出したスタイルとなっております[みんな:08]

ななえさんありがとうございました!

他にもいっぱいNEWスタイルできてます!( *´艸`)

ホットペッパーやHPをチェックして見てください[みんな:09]



定期的に更新頑張ります☺︎

meg



iPhoneからの投稿