明日はヴェールボアさんでLIVEですよー! | すずきゆいの部屋

すずきゆいの部屋

すずきゆいに関するライブ活動の告知や、 日々感じた事、等々、 不定期ですができるだけ更新心がけていきたいと思います。


明日は小樽でLIVEです!しかも!ご飯もとっても美味しい、ヴェールボアさんです!
南小樽駅から徒歩3分かかるかな?っていうくらい近いです!ぜひ、いらして下さいね♪♪
個人のお店ですので、通常営業とは違う部分も若干ございます。
そのあたりは最後までよくお読みの上、いらして下さいね♪

まずは、LIVE詳細ですー!
【2016年6月25日(土)】
奏でるDiva「6センチ」
場所:Verre Bois
住所:小樽市住吉町11-10
開場:19:00
開演:19:30
出演:NaO・すずきゆい・工藤由佳 料金:2,000円(1dr付)
ご予約:すずきゆいまで
suzukiyuiliveinfo@gmail.com
 お名前、人数、お日にちを明記の上、お送りください♪
{2C402DDC-57BD-4F40-A749-B0996E6CABF8}

本日中でしたら、メールのご予約大丈夫です!
当日になりましたら、お手数ですが、お店の方へ直接ご予約ください♪
0134-23-6411

「すずきゆいのブログみたんですが」と付け加えていただけたら、わかりやすいと思います♪

ヴェールボアさんより、
☆注意事項
・ライヴ中は事情により禁煙にしています。
・駐車場は3~4台分のスペースはあります。
隣接して月極め駐車場がりますが、そちらは別の管理になりますので、とめないようお願い致します。
・ライヴの際は通常メニューとは違う内容です。
オペレーション上、カレーライス等盛り付けるのみのメニューで、ドリンク類も含め、簡易的な器で提供します。

ご協力のほどよろしくお願い致します!
わからないことは店主の森さんにきいていただければ、丁寧におしえていただけると思いますので、お気軽にお越しください♪

さてさて、ヴェールボアさんでのLIVEは久しぶりなので、どんな感じになるかとっても楽しみです!

よろしくお願い致します♪

すずきゆい