先日ブログに書きましたが

最近、ブログのあり方がよくわからなくなっていました笑い泣き


でも、
前から見ていたブロガーさんの
おめでたい報告がすごく嬉しくて
(勝手に)はげまされ

やっぱりブログ続けたいなと思いました。




田中まさよちゃんから

素敵な講師りんごろさんのブログ講座があるよ
とお誘いがあり


講師のりんごろさんブログ
蟹座の長男
/ringo-nasubi/entry-12156746997.html



読んでみると飾らない言葉で
とても親近感爆笑
ご縁を大切にしてられるんです

そして


魔法の質問をあつかってられるので
深いお話に気づきも得られる
素敵なブログでしたラブ




講座のタイトルがまさにでした。




まさしく爆笑爆笑

最近は「売れる」とか「起業」など
多くなっていて


長く愛されるブログ


これが良いなと思いましたニコニコ

{569AD27A-9D31-4D3E-9AB0-95D3475B1E16}




受けてみて

すっきりしたー爆笑


やりたいことは変わるもの


タイトルも変えても良いし


書きたいこと書こう思えましたおねがい


質問をいくかしてもらったり
参加者みんなでするワーク


自分の魅力や持ってる可能性が
意外だったり、照れくさかったりしてデレデレ

ヒントもたくさんもらえました。




愛されるブログ目指したいと思います



まだ関西でも講座ありますよニコニコ

明日も元町で開催です。
まだ滑り込み申し込みできるそーです!


5月はとってもお得なキャンペーン中