トランスノート 雀夜オフィシャルブログ「六畳一間、畳の上で広がる世界。」Powered by Ameba

トランスノート 雀夜オフィシャルブログ「六畳一間、畳の上で広がる世界。」Powered by Ameba

トランスノート 雀夜オフィシャルブログ「六畳一間、畳の上で広がる世界。」Powered by Ameba

転生祭-東京編~SACCIからの虫~
あと10年くらいよろしくお願いしまSpecial-

2017/04/30(日)
池袋CYBER
open/17:00 start/17:30
前売り/3500 当日/4000 D代別

・如来MemorieZ
Vo.SACCI(ex.サウイフモノ)
Gt.源依織(ex.cocklobin)
Gt.うらら(ex.ポワトリン)
Ba.Sato(ex.Lc5)
Dr.琉霞(dearest crown)

・雀夜と愉快な精鋭達
Vo.雀夜(ex.トランスノート)
Gt.つかさ(ex.★NOハウス)
Gt.Milk(ex.スナフキン)
Ba.銀也(ex.Phat Nu Steez)
Dr.SATsuki(ex.パスホリ)

・script error.
イザナ(ex.トランスノート)
真悠(ex.トランスノート)

・ヴァルプルギスの夜
Vo.Taki.(ex.パスホリ)
Gu.mitsuru(FAZ)
Gu.Show-Di(KISStheCROWN)
Ba.kazuma(ハイパーポケット)
Dr.後日発表

・悠介とただの飲み友達と飲まない友達
vo.平山大地(無所属・新人)
gt.Johann(ex.the Sherry)
gt.透゛(NeruNeru)
ba.まろ(週末ディストーション)
dr.悠介(ex.ポワトリン)


総司会 北の板尾創路



--------------------------------------


■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002217312P0030001
2016年11月8日 in 渋谷REX
ex.ALIVE あき×要 合同生誕主催
あき爆誕2016〜せっかくだから要君も一緒に祝ってみたSpecial〜

2016年11月19日 in 池袋RUIDO K3
GTR Presents
『絶対ゴタスベーション!~水着で来るなよ!!~』




両日共にお疲れ様です。



11/8はナオキインティライミとして7月にセッションさせて頂いた奈緒くんが一緒。
初めてさんがお2人もいましたがアルコールの力で仲良くなることが出来ました。
本人達にはお聞きしてませんので、もしかすると仲良くなれたと勝手な勘違いをしております。
----------------------------------------------------
11/8 SET LIST

1.BUG NOISE.zip / ALIVE
2.HONEY TRAP / ALIVE
-MC-
3.natalie / トランスノート
4.UN-DEADHOUSE / サウイフモノ
----------------------------------------------------
久々のnatalieでテンションあがったわ。
活動終了してから4ヶ月経過してみてまだまだ懐かしさよりも当時の気持ちで歌えたかなと思います。
とりあえずALIVE様もサウイフモノ様もキーが高くて殺されたライヴでしたね。





11/19はGTR様の生誕主催と言うことで、革命仲間【レボリューション☆クルー】としての出演でした。
俺の誕生日が11/15と誕生日も近かったので勝手な仲間意識がありましたね。
雄大くんは一度飲みの場でお会いしたきりだったのでかなりお久しぶりな再開。
華威くんに関しては…お察しのとおりです。
----------------------------------------------------
11/19 SET LIST

1.GO!YA !NUMBER〜ぬちぐすい / シリアル⇔NUMBER
2.mind scape / LAGNA
-MC-
3.春の恋桜 / 姫苺
4.吉開学17歳(無職) / シド
----------------------------------------------------
1曲目に関してはカバー音源でシングル出してもいいんじゃないかぐらい歌ってるよね。好きだから何回歌っても楽しいんだけどもさ。
mind scapeは昔懐かい聴きやすい曲なので楽しく歌えました。
GTRくんが姫苺の春の恋桜どうです?という一言で決まったんだけど、もし言われなかったら何の曲になっていたのだろう。ツンデレロックとか死ぬほど恥ずかしくてやりたくないけどそれもまた面白い。




お手紙、差し入れ、いつもありがとう。

感謝してもしきれないよ。

俺が存在していられるのは君達のおかげです。

お手紙や寄せ書き、バンドをやり始めてから何度も頂いておりますが嬉しいし、大切な宝物です。

今年はもう直接会うことは出来ませんが、

生存確認するので、悲しまないで下さい。



今年の残り日数は表向きゲーム休暇です。

DQH2は早急に終わらせたいです。

DBX2も待ち構えております。

そしてFF15の発売が迫ってきているのでかなりやばいです。

ですが、他にも考える事は山ほどあるので1つづつ整理して行こうと思います。

これまでの活動を振り返り、

これからどうするかを決めます。

今現在と状況が変われど音楽を愛することはできます。

ステージに立つこともできます。

でもね、

表に立って未だ俺を知らない沢山の人に、

俺という存在を記憶の脳裏に焼き付けたいので、

違う形での音楽活動はまだ考えにはありません。

何か法に反することをし、

捕まって有名にだけはなるな。という親の言葉を胸に、

今日も何かしら自分の進む道を模索します。







したっけ、愛してる。

2016年10月29日(土)in 池袋EDGE

rivabook様 presents 「ハロウィンイベント」

 

に、お越し頂き有難う御座いました。

 

 

 

 

全てを出し尽くした感があり心地よいです。

 

楽しんでくれたのなら本望。

 

後悔は無い。

 

衣装は特にこれと言って設定は無いのだけれど、

 

血塗れのシャツと包帯は、

 

ヴィジュアル系を簡単に表現できる素晴らしいスペシャルなアイテムだと思います。

 

メイクも濃い目でまつ毛ばさばさのばっさーでした。

 

 

 

 

お手紙、差し入れもありがとう。

 

差し入れ無いからと気を使う必要はない。

 

でも、お手紙は欲しいかな。

 

その時々、君たちが過ごした日々を、

 

俺に少しだけ文字にしてお裾分けしてくれるだけで幸せなのです。

 

 

 

 

次回は約1週間後、11月8日。

 

場所は渋谷Rexとなります。

 

2回目の奈緒くんちゃんとです。

 

これはもしや…

 

 

 

 

したっけ。


2016年10月15日(土)in 池袋CYBER

SERIAL⇔NUMBER
「佐々木 仁 Birth day」

に起こし頂き有難う御座いました。
なんだかんだよくイベントに出させて頂いております。




今回一緒に演奏させて頂いたメンバーに「はじめまして。」の方々がいらっしゃいまして、とても緊張しましたがライヴでは関係なくなりました。
それがライヴなんだと思います。
とても良き生誕ライヴでした。

それにしてもヴィジュアル系意外の曲を演奏するのは恥ずかしくて裸でステージに立ってる気分だったのですが、
持ち曲の如くアレンジしてやった感はあります。
良いのか悪いのかは来て頂いたお前達次第でしょう。

初めてといえば池袋cyberでライヴやるのは生まれて初めてだったはず。
一度知り合いのライヴを見にお邪魔させて頂いたぐらいで演るのは初めて。
俺の処女を沢山奪われた日でした。




お手紙、差し入れ、いつもありがとう。
最近は日本酒の差し入れ多くて酔い潰れちゃうよ。
ちなみにお酒を摂取してライヴしたことないんだけど、
一度ぐらいはステージ、客席共に飲んだくれてライヴしたいな。
うーん。ディナーショウしかないかそれ。



さて次回は

2016年10月29日

rivabook presents 「ハロウィンイベント」

in 池袋EDGEとなります。

ハロウィンイベントですよ?

わかりますよね?

仮装ですよ?

君達が着るコスプレはそうだなー。

制服がいい。

セーラーかブレザーは任せる。

カラーセーラーは出来るだけ避けてくれると喜ぶ。

ちなみに俺は制服を着ない。

絶対に着ない。




したっけ。
2016年9月27日(火)

Rito birthday presents セッションイベント
「Love Smile Party!! Vol.2」

in 渋谷REX

にお越し頂き有難う御座いました。

自分は「Past Music On Speaker」として出演させて頂きました。




はっくん、
なんか一緒にいると落ち着くんだよね。
マイナスイオン出てるんだと思う。
勝手に同じ匂いを感じております。
早く一緒にお台場デート行きたい。

唯丸ちゃん、
一回セッションした記憶がある。
かなり前だったから忘れてたけども。
なんか髪短くなっててヴィジュアルらしさが抜けておりました。
リハ後に一緒に北海道の名を掲げた食事処に行ったんだけど、その店とても残念なお味でして2人で残念な気持ちの中で本番を迎えたのは内緒です。

まろくん、
はっくんと同じく過去にツアーを一緒に回っていた戦友です。
久々に会ったら筋肉マン太郎になっていて羨ましいと思いました。
でもあの身体作るのにどれだけの月日を要するのかと思うと地獄絵図しか想像できないので諦めます。

マイケル=ジーザス(チャレーやつ)様、
ノートPCを華麗に操る姿はさすがチャレーやつでした。
服装もチャラくて話すこともチャラくて、なんかもうチャラ過ぎて一緒に写真取れなかったっすまじで。




セットリスト
1.ゥソつき/【_Vani;lla】
2.GO!YA!NUMBER〜ぬちぐすい〜/シリアル⇔NUMBER
3.ファンキーボーイ/イロクイ。
4.depression/姫苺



なんか本番前にタイムテーブルかなり巻いてたからdepressionでかなり長めの煽りしてやったり。
はっくんが「ながーい!」って言うから辞めたけどもう少し煽っていたかったな。




お手紙、差し入れ、いつもありがとう。
俺の為にほんと嬉しい限りです。




というわけでRitoくんのお祝いイベントも無事終わり、
次は急遽決まった10月15日の佐々木さんお祝いイベントです。
場所は池袋サイバーです。
ん?もしかしてステージ立つの初めての場所かも。

沖縄色強めで行かせていただきます。










したっけ。