ウエルカムエイジング!!爆発的な笑顔!! | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。



ボディデザイナーMICHIYOです。


春は出会いと別れ季節、様々な感情が入り乱れる季節ですね。


スポーツクラブJOYFITクラスに通って頂いているさっちゃんは最高齢の
83歳!!

母と同じ年齢です。


いつも変わらぬ笑顔でマイペースに熱心にlessonされています。


息子さんと同居の為、昨日がlesson最終日でした。


帰り際に必ず大きな声で「ありがとうございました!!」
そして「少しはぐらつかなくなってきました」。。。と、ご挨拶のほか必ず前向きな発言をされます。


自分の娘世代、それ以下の年齢の皆様の中で、ものおじする事なく、楽しみながらlessonする様子に、いつも元気を頂いています。


{E4158B31-7285-488B-81F2-7D1272F24A56}


最後のlessonでは皆さんからの温かい拍手や言葉に涙ぐむさっちゃん。


決して年齢を言い訳にしない、楽しみながら常に挑戦しつずける姿に多くを学ばせて頂きました。


考え方で、気持ちのベクトルの向きで大きな差が現れる事を立証してくださっています。


☆ウエルカム
             エイジング!!

☆アクティブ
          エイジング!!


歳を重ねる意味・意義

笑顔で全ては乗り切れる

さっちゃんを見ていると強く強く思います!!


HAPPエイジング




腸美人でhappy!!

MICHIYO method

by. MI AILES. MICHIYO



■ MICHIYO method ■