昨日、辰巳国際水泳場で開催されておりました『水泳の日』のイベントに参加させて頂きました!



エキシビションレースとして、リレーでマスターズ世界記録を狙おう!というものです。

メンバーは普段辰巳でコーチングをしている方々で結成!TEAM『アスリートコーチ』
{D80C8D60-7C7B-499C-9FD3-B03205D0ABE6}

左から(泳者順) 自分、佐藤久佳さん、原英晃さん、野村英司さん、というレジェンドの方々と組ませて頂きました。

レース映像はこちらです。

結果、見事にマスターズ世界記録を突破!!
ですが、今回は1日限りのチーム結成なので公式記録とはならず...>_<


個人としては1泳で泳がせて頂き、【22.21】の記録!
恐らく、社会人Bestだと思われます。
レースを振り返ると『スタート』『浮き上がり』『ターン』と見事に失敗してしまい、練習の大切さを実感。
その中でも22.21という記録が出せたのは収穫です。
そして一番の収穫は、タイムを出すために必要な『心身のコンディションの高め方』が解ってきたことですね。

これらをまた、次に繋げていければと思います。
次戦はW杯 東京大会!(検討中)
 
さ、レースはしばらくないのでアスリートらしい身体作りに専念します。
大学や高校のコーチに『太ったね』と言われないように...( ̄ε ̄#)