旨みの大波を全身で味わって | SWAMPのブログ

SWAMPのブログ

「私は舌が性感帯」「内蔵はドM」と豪語するFM KENTOナビゲーターSWAMPがラジオや動画、グルメなどをメインテーマに独自の視点で新潟を盛り上げていく。






ラーメンナビゲーター私「SWAMP」が日々ラーメンの研究に打ち込む為に立ち上げた
「ニイガタラーメンラボ」

毎月、ラーメン店と試行錯誤を重ね、新たなラーメンを生み出すドキュメント。
CUT IN と Youtube にて展開!!



いよいよ明日(6/25)スタートする第10弾「らぁめん八」!!!!
にく舞台との夢の融合がついに完成しました!!!!!!









牛肉煮込みトリプルスープ仕立て
「デロリアン」980円




この見た目!!!
何がどうなっているのか!!?


興奮が止まりません。笑








鶏ガラベースに魚介ががっつりきいている濃厚スープ。


上質なカツオ節と真イワシ節を使い香り高く味わい深いテイスト。






トッピングはにく舞台の人気メニュー・牛煮込み。
A5ランクの牛ヒレ(※画像3)の他に、ハチノスや牛すじなど様々な部位がゴロゴロと入っている!
様々な肉の食感と旨みがお口一杯に広がります。









そこに八の特製辛味とにく舞台の特製ユッケジャンペーストが旨みをさらに際立て、
食欲を増進させる!!!!!















鶏、魚介、牛の旨みが存分に味わえる一杯。
まさにトリプルスープの凄みです。








らぁめん八 堀之内店で
6月25日~7月24日の期間限定販売になります!!!

是非、この機会に旨みの大波を全身で味わってください。



開発までの道のりは、こちらの動画でどうぞ☆









らぁめん八の草野さん(写真左)にく舞台の大泉さん(写真右)











■店舗情報
店舗名 : らぁめん八 堀之内店
住所 : 新潟市中央区堀之内南1-1-17
電話 : 025-245-8818
営業時間 : 7:30~23:00
休業日 : 無休
席数 : 32席
駐車場 : 有り