openに来店してくれたlove♡ | Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

保育大学→お洋服の夢を捨てきれずアパレル販売員→
TOKYO BRANDNEW GIRLSでブランドプロデューサーオーディショングランプリ獲得しSwankissを作らせてもらったよ!Swankissプロデューサーとしての仕事内容や日常を全開にかいてきます( ・ω・ )。・♡


Openに来てくれた人たちラブラブ!ラブラブ







まほれちゃんがきてくれたーラブラブ!ずっと逢いたかったからすごい嬉しかったラブラブワンピースありがとぉアップ








だいすきなだいすきなかおとにゃにゃラブラブ!ラブラブ三回もきてくれてありがとぉしょぼんラブラブpresentもうれしかったよぉ。。ありがとぉドキドキ








愛しのりなたすぅーーー!さあやに会った瞬間、泣いちゃったの。かわいすぎてキュン死にだよぉ恋の矢二回もきてくれて。。ありがとぉキスマーク









きゃんとあきとわしさんドキドキ
みんなずっーとSwankissにいてくれてじっくりみてくれて嬉しかったしょぼんラブラブ本当にすきすぎるぅぅぅ









いつも、さあやのカラーをしてくれるkakimoto自由が丘店の人たちっラブラブ!ラブラブ凄腕だからみなさんぜひいってみてね音譜









原田さぁーんっラブラブ!ラブラブ
Swankissラブリーなお花系の服をつくってくれてるのはほぼ原田さんなんだよっドキドキ
たくさんお買上頂いてもらっちゃってアップいつもありがとうございますラブラブ!ラブラブ



まだまだつづくよぉーラブラブ!






Android携帯からの投稿