「わざわざ戻ってきて、買ってくれた!」働くラブリーリーフレット♡ | ハンドメイド作家さんのためのチラシ・作品集づくりのコツ

ハンドメイド作家さんのためのチラシ・作品集づくりのコツ

手づくり作家さんのための印刷ものづくりを応援しています!



こんにちは~、印刷ものコンシェルジュの壬生スワンです。

anne coquetミチロルさんとの

6種類コラボリーフレット完成しましたー

昨日のハンドメイドジャパンでも、大活躍だったリーフレット。

まずは嬉しいこんなお声から。

~ リーフレットも大好評でした(≧≦)

手に取りやすい、渡しやすいサイズで、

わざわざ戻って来て、買いに来てくれたお客様もいたほど

本当に感謝感謝です~m(_ _)m


リーフレットをお渡ししたお客様が、戻って買いにきてくれたなんて…

わああお!私までほんとにほんとに嬉しいです~涙


今回のミチロルさんとのコラボは、
「自分で作るからアドバイスだけしてほしいコース」をご利用いただき、

ミチロルさんが用意したデザインに、スワンがアドバイスをして、

制作、印刷、お仕事柄、紙カットもご自身でされました。


このリーフレットのからくり、

B4サイズ1枚で、トランク2つ+マトパスリーフレットが4種類!

合計6種類のリーフレットができちゃうんですよ~


マトパスの可愛さの一つとして、

一つとして同じ子がいない、「カラー展開のワクワクさ」があると思うのです

その商品そのもののワクワク感を、リーフレットアイデアでも取り入れ、
1色×4枚作るのではなく、4色展開を提案しました。


トランクは、2種展開はどうでしょう!と提案したら、

ミチロルさんがすかさず、
「では夏用と冬用でどうでしょう」
なるほどさすが。季節感は大切ですね


リーフレットもしかりですが、しつこいようですが、やっぱり作品力!
これに勝るものはないのです!!

みて、この圧巻ラブリーディスプレイ~


本場ロシアの方も感動して、

動画撮影して帰っていったそうですよ(わかる~)

もちろん、ちゃんとリーフレットを渡せたそう。
働くリーフレット!素晴らしい

「世界中の改札で、マトちゃんピっ!」

も夢ではない!!(世界中に自動改札を!!!)


マトちゃんが、

そしてanne coguetさんのリーフレットが、

世界へ向けて出発しましたよー!



オリジナルトランクであなたの商品をディスプレイ!
リール付きのマトリョーシカ柄のパスケースで、改札もスイスイ!

とにかくラブリーなanne couquetミチロルさんのページはこちらです>>>


リーフレットアドバイス、制作、承っています!!
嬉しいことに、ただいま沢山お申し込みいただいております。
秋のシーズンに向けて間に合わせたい場合、
今から早めのお申し込みをおまちしております>>>