「どうやって、売れっ子になったのか」 | ハンドメイド作家さんのためのチラシ・作品集づくりのコツ

ハンドメイド作家さんのためのチラシ・作品集づくりのコツ

手づくり作家さんのための印刷ものづくりを応援しています!

 

 

こんばんは、黒子柳徹子スワンです。

 

3/17木曜日に赤坂にて開催される、

「根強いファン作り公開対談式セミナー」in 赤坂

 

今宵は、ご出演の泉智子さんと、イシロヨウコさんに届きたてホヤホヤの、

アクセサリー作家匿名希望さんからの、ご質問をご紹介します。

 

真顔・どうやって売れっ子になったのか教えてほしい。

 

はい、ズバリ一言、ありがとうございます。

これ、ここでお答えするには空欄が足りなくなると思います。

そこで徹子としては、この記事用に、とこんな風に聞いてみましたよ。

 

真顔売れっ子になるまでに、自分がやってきたことをズバリ一言でいうと?

 

ニコニコイシロさん: 売れっ子になった・・・「全力」でしょうか♪

ウインク泉さん: ほんと、全力につきますねー!もう一つ、言うとしたら「想い」ですかね~。「信念」かな。

ニコニコイシロさん: 想い、信念。うんうん!私はもう一つなら「ご縁」です♪

ウインク泉さん: ご縁も大切ですねー!

 

 

全力、想い、信念、ご縁。

一言が二言になり、二言が四言になる。これぞ関西人!!w

そうなんです、こんな風に三人でずーっと話しているのです。

 

キーワード、今は4つ出てきましたが、

皆さんも、身に覚えがあるのではないでしょうか。

 

想いが信念となり、全力で突き進んでいると、良縁に出逢える。

そんなふうにも解釈できますね^^

まさに道の上、ですね。

 

たった一言の質問でも、あれやこれやと答えてくれる。

これがお二人のイイトコロ!

 

そのほかにも、こんな質問届いています。

 

・どんな人と繋がりを持てば良いか。バイヤーさんなのか、マスコミ関係なのか、、、

・コバンザメみたいな人をどう思うか?

・最初立ち上げ資金はどうして用意をしたか?

・将来の夢は?

・趣味からどうやって事業展開したのか、どこからが事業なのか

・なぜその仕事をはじめようと思ったのか

 

などなどー!まだまだあります。

 

木曜日は聞きたいことたんまりですね^^

あなたに代わって徹子スワンがインタビューしますよ~

紙の話をしないスワンもご堪能くださいw

 

そして、まだまだご参加受付ているのですっ

質問がなくても、手ぶらで聞きに来てくれたっていいんです。

完全アリーナでお届けしますw

 

ご参加、お待ちしておりまーす音譜

 

申込専用ページはこちらです。

Facebookページからもお申し込みいただけますおねがい

 

そして今回のご縁も、売れっ子へのプロセスのひとつとなるとウレシイです♪