2015年横浜七五三ロケーション撮影承ります!! | 横浜出張ヘアメイク Sway Hair&Make

横浜出張ヘアメイク Sway Hair&Make

横浜エリアを中心に出張ヘアメイクを行っておりますSwey Hair&Makeのしぃのブログです。
ウェディング、成人式、七五三のロケーション撮影のご案内はこちらからしております。

お待たせいたしました!



というよりも、遅くなってしまいましたが、


七五三のロケーション撮影のプランができましたので


ご案内させていただきます!!






最近、写真スタジオも変わってきて、とってもおしゃれなハウススタジオが増えましたよね!


より自然な場所で自然な姿を写真に残せそうですよね。


それから一枚ずつ写真を選ぶのではなく、


撮影データをすべて差し上げるというところも多くなってきているようです。


写真を選ぶという時間も、子供がいるとゆっくりできないですしね。



婚礼ではほとんどの場合、カメラマンが一日撮影にはいります。


前撮りでも季節の風景を活かしたロケーション撮影を選ばれる方も多いようです。


私もそのロケ撮影にヘアメイクとして同行する機会もあり、いつも素敵だなと思っています。




七五三もとっても季節がいいので外での撮影もお勧めですmomiji*


スウェイヘアメイクでは、ご自宅まで出張させていただき、お支度をし、


その後にお好きな場所まで同行し、撮影いたします。


前撮り代わりでもいいですし、お宮参りついででもOKです!!


また、ご家族単位ですので、ご兄弟がいても同一料金です。


そして、撮影データは、すべてお渡しさせていただきますにこ



ぜひ、ご家族の自然な姿と思い出を


プロのカメラマンによるお写真で残してみてはいかがでしょうかクェスチョンにこ





~七五三ロケーション撮影プラン~









◆お子様着付け&へアメイク

◆撮影時間60分

◆お写真全データお渡し(80~100カット)

◆ママのヘアセットサービス



平日 35000円 
土日祝日 48000円





 

【オプションメニュー】 


・子供追加1名着付け …2000円

・子供追加1名ヘアメイク …2000円

      ※子供は10歳以下となります。

・大人追加1名着付け …5000円

・大人追加1名ヘアメイク …4000円


・ご自宅お支度風景撮影 …3000円

・撮影場所1カ所追加(30分) …5000円

・同一の場所での延長30分につき …3000円





【出張費、その他の費用について】

エリアは横浜市西部(保土ヶ谷区、旭区、緑区、瀬谷区、泉区)を中心としております。

その他のエリアも承っております。

出張費についてはこちら をご覧ください。


最寄駅より10分を超える場合は、別途実費をいただく場合がございます。※ナビタイムで算出しております。


撮影場所によっては使用料等がかかる場合がございますので、こちらにおきましてはお客様でご負担いただきますようお願いいたします。


また、撮影場所までの移動の際にかかる費用においては、実費でご請求させていただきます。移動が徒歩やお車へ同乗させていただく場合は不要です。





【予約の変更、キャンセルについて】

天候や体調不良の場合は予約日の前日18時までにご連絡いただき、別日へ変更の場合はキャンセル料はいただいておりません。18時以降の場合とそれ以外の理由での変更は、変更手数料として5000円を頂戴します。

予約キャンセルは14日前からキャンセル料が発生いたします。

キャンセル料は当日でプランの料金の100%、前日で80%、2日前から7日前まで60%、8日前から14日前まで40%となっております。

カメラマン、技術者の手配がありますため、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 




大変申し訳ないのですが、土日祝日は婚礼もありますため、ご予約をお受けにくくなっております。


平日は比較的時間の融通もききますし、神社の混雑を避けて撮影もできますので、


ぜひ平日でのご予約もご検討ください:)



まずはお気軽にお問い合わせください音符

スウェイ ヘアメイク 七五三 お問い合わせ



☎090-5209-7720 スウェイ 倉島