詳細①

{49C3176A-85F8-4DFB-80EE-2422729F6DC7}
マキアレイベルのお試し5色を塗って見ました!
{DE363CAF-B65B-413F-9AC9-184285F30417}
現品以外にお試しもついてきて
{73F5B350-A274-491E-94C2-E70A85B375CC}
もし他の色の方がよければ
無料で交換してもらえるよー!
{BF78103A-F200-4A53-B8B6-7384C703E84F}
{4B00C644-D85E-41AD-9D76-75B03C8B5FCA}
私は最近はライトナチュラル使ってます
ぱーっとお肌を明るくしてくれるので♪

美肌で有名なあのクワバタオハラの小原さんはナチュラルを使用されてるそうです
{BFBCA8A9-FB3A-4C34-8DC5-B90A48132530}

{E34114A2-F998-4645-9CFE-FF2B43E3AEFF}
クリアエステヴェール

その名の通り
ヴェールをかけたような
薄づきなのにちゃんとカバーしてくれる
まさに神ファンデ!

{5E7D8722-B35B-4E79-8319-56205C306A40}


私もしみ?ほくろ?ができたので神ファンデを塗ったところ

{53F1421C-9E60-491E-A2DB-1192E87B9AE7:01}
綺麗に隠れてくれます爆笑
{CAD514D2-7DF5-4799-A770-5C3AE5EE46AB:01}
それに伸ばしたところだけ
光が反射してお肌をキレイに輝かせてくれてますキラキラこの乱反射の効果がすごいんだと思う!!

このファンデをつけた方が美容液効果で潤いが増す!
しっとりしたファンデに
またこのあとの神パウダーがピタッとくっついて
ほんと素肌のように綺麗になります!

神ファンデとも言われてるけど
これが大げさじゃなくてホントにそう思うの!

11年連続売り上げナンバー1から
{E3A66886-6920-44CC-94BD-B83ECAFC20EC}
しっかり更新されて12年連続売り上げNo.1
{69C788A2-92E6-4869-83D3-EE458AE5EB59}
になってました!

リニューアルしてまだ一ヶ月ほどだけど
{4F4C919E-6770-47B8-BF6E-557D582970F0}

@コスメの評価が5.5と高いのはもちろんだけど
このクチコミの数が多いのも
さすがの人気っぷりを感じる

セットの 神パウダーキラキラ
{B32906B5-93BF-4F91-A5D7-18DCAC10F7B2}
これもまたすごいん!
他のパウダーと何が違うんだろう
粒子が細いのか、つけてもさらっとしていて気持ちいい♪
これのおかげでお肌サラサラで
毛穴もないけど
素肌っぽくて
いったいどういう仕組みなんだろう
他と何が違うんだろうと感心します照れ
{33270AF8-5FD8-41A3-97E8-C4B7E29BFF34}



ファンデーションとパウダーとコンパクトとパフ二枚とのセットで3000円以下!!
{3269FF13-D224-480D-B4DB-40A45D6B3F49}
他のブランドでもなかなかないよね~
こんなお得な機会!

それが大人気のマキアレイベルが安く買えちゃうんだからほんとラッキー!

6185円→2980円と半額以下

[ハーフサイズセット]
{E85BAE72-BF5D-4804-BBD8-77461A040CF3}


なんにせよとにかくお得に買えます!
半額は半年に一回だけ!次はもう春までないよ