おはよ~(o^^o)
こんにちは~(*^^*)
こんばんは~(^-^)/

*.....*.....*.....*.....*.....*

全身筋肉痛が全然治らないんだけど、でもこの筋肉痛が何故か心地よく感じちゃっています。
( ̄Д ̄)ノ♡


もしや、私Mなのかぁーーー?!


フッ(¬_¬)








さて、ガーデニング用の霧吹き購入~♪♪

(↑あ、ガーデニングとか言っちゃったけど、たいした事してないけどね!笑 オシャレに言ってみたかっただけ♡)
photo:01





まっ、普通に雑貨屋さんで見かける霧吹きなんだけどね~(*^^*)

コレと、水色と透明の3色あって、ガーデニングなのでグリーンを選びました(o^^o)


これで気合い入れてシューシュー出来るぜー♪(´ε` )




とか言いつつ、さっそく枯らしちゃったよぉぉ(T ^ T)ぐすん。
photo:02




母に買ってもらったから大切に育てる!って決めたのにぃぃー!!!


いや、決しておろそかにしてた訳ではなく、いつでも見れるようにテレビの横に置いてたの!!!


観葉植物だから水あんまいらないよね?!って思って水もあげなかったのぉー(¬_¬)

光も当て忘れた。

ごめん!ワイヤープランツ。


さっきたっぷり水あげたから復活してくれるの期待してる!


メッチャ、カラカラだけど復活するかな~(>_<)







iPhoneからの投稿