うちの山の日 | なっちのお元気MAXカンボジア日記

なっちのお元気MAXカンボジア日記

あいのりUAE号泣なっち。
12年弱青森銀行勤務→2017.1カンボジア移住&証券会社勤務⭐︎海外ランナー

RUN♡嵐♡旅行♡お酒♡ヴァンラーレ八戸♡Soltilo Angkor FC♡100kmランナー

カンボジアハーフ女子No.1!!
2020.4女児出産一児の母。

お元気MAX届けるぞ~ぃ!!

日本世間は山の日だけど、うちは大正生まれのばぁちゃんの誕生日♪

あたしは昨日すでに、お酒大好きなばぁちゃんへちょっといい日本酒プレゼント。
ばぁちゃんは子供の頃からじぃじにお酒を飲まされてたらしく、90歳すぎても現役アル中。

今年は、あたしが日本にいる最後の誕生日になりそうだからって、お姉ちゃん姪っ子たちも大集合!
{5A3BFD52-7ABF-4DE9-81DF-8E62DE5E133B}

ご飯食べてケーキタイム。
{5C73AA61-617D-4F9B-8366-F5CEEE9821FD}

すんません、ばぁちゃんの写真なし。

小5のかほは夏休み最後の来週末じいちゃんばぁちゃんひなちゃんと函館行くのに宿題がまだ終わっていないとゆー(;゜0゜)

お姉ちゃん怒ってばっかだから、あたしが楽しくやらせることに。
調べてわかんないのしょーがないじゃ〜ん的なO型なっち。
慎重派なかほ。

その脇でグラビア写真撮らせる末っ子ひなちゃん。
{8B5DAC3E-E322-470F-8B35-5F49C53B0A18}パンツ履きたくないとノーパンのくせにvictoryかよ!
{97899DC6-A703-40BB-B15D-006CC9F0C52D}

かほは夏休み始めお母さんが3DS壊したらしく、宿題終わったらあたしの3DSあげる約束してて、今日はここまで宿題終わらせたら帰るまでやっていいよとノルマを与えたら必死にやってたよ。

出来るなら夏休み始めからやればいいと思うけど、あたしとは違うんだろなって特に何も言わない。

終わらせたあとはひなちゃんの三輪車タイム。
{A0B70B1E-D78C-4A23-9E96-D79F4C2D99BE}

帰り際、小5のかほに、なっちゃんが外国に行っちゃったらお母さんもじっちゃんばっちゃんも何もできないよ。
かほなっちゃんにしかしゃべれないことあるのにどうしよう。

うるっえーん


いい子に育ったもんだ。

みんな解散してLUSHのバブルバスタイム♪
{4FB0DA3A-1C64-4497-9B88-446285CC0141}
かほの言葉を引きずりながらうるっとね。
{E998F94C-3A51-487D-8B82-8CAC12478C69}
バブルバスって癒しだね♡