わんわんの日に【ペット食育入門講座】日程が決まりました❤️ | 手作り工房 りとる☆すてっぷ

手作り工房 りとる☆すてっぷ

ペット達にも食の選択肢を!
をモットーに楽しく美味しい手作りご飯の
ご紹介をしています( ´ ▽ ` )☆

✨ペットご飯研究家✨

こんにちは( ´ ▽ ` )☆


ペット食育指導士®︎ちゃぞの です。

【ペット食育入門講座】の日程が決まりました❤️




ペットに手作り食??

面倒臭そう…忙しいのに…

ペットフード以外なんて…そんなの大丈夫なの??

病気になるとかネットで見かけるから不安。。。


という不安やお悩み

犬に塩分はダメ
犬に穀類はダメ
犬にこれはダメ
犬にあれはダメ
犬にそれはダメ

ダメダメダメ‼︎

に、
元ブリーダーでチワワ飼いのプロちゃぞの
分かりやすくキチンとお答えしたいと思います。

そして、お借りする場所は調理もOKなので


調理のデモンストレーションも満載❤️
モデルルームの素敵な綺麗なお部屋をお借りして
快適な空間で楽しくお勉強しませんか?

もちろん、
モデルルームだからといって
勧誘、セールスなど一切ございません。
安心してお申し込みください( ´ ▽ ` )☆



《開催日》
2016年11月11日(金曜日)

《時間》
午後1時〜3時30分

《開催場所》
大阪府和泉市


場所の詳細は
↓↓↓

クリック
↓↓↓

※ペット同伴の受講はできません


{85A6E4DC-76D2-4678-8DBA-52E18FE2FC29}