ネイリストについて | 我孫子 天王台 爪に優しいフィルイン導入 ネイルサロン ローリーズ・ジョワ〜Rolise joie〜



【ネイリスト】
下吹越佳子(しもひごしよしこ)
1979年11月生まれ

35歳 AB型
シングルマザー
小学校5年生のしっかり者の娘がいます♪


OLの頃からネイルが好きで、ネイルサロンに通っていました。

子供を産んでから、空いた時間に自分でまたネイルを楽しむようになり、その頃からいつか自分でネイルサロンをやりたい!
と思うようになりました。

それから5年後、スクールを卒業して念願の自宅サロンをオープンしました。

駅から徒歩30分という不便な場所にも関わらず、2時間かけて通って下さるお客様もいました。

今までずっと経理の仕事をしてきて正直、仕事を楽しいと感じた事はありませんでした。

しかし、ネイルに出会ってから仕事をする事に喜びを心から感じました。

離婚後は出張ネイルやレンタルサロンで活動を続け、2015年4月に我孫子市にサロンをオープンしました。



【性格・趣味など】

お客様には

「親しみやすい」

と、よく言われます。

見た目は落ち着いて見えますが、飾らない気さくな性格だと思います。

ネイルの施術においては、

「施術が丁寧ですね」


とよく言われます。

デザインはアート系を得意としています。
可愛い系や上品系のティストが好みです♪

色々なデザインに幅広くご対応しています(*^_^*)



趣味はスィーツを食べる事。
とにかく甘いものが大好きです。
カフェで美味しいスィーツを食べている時が一番幸せな時間です♡








【サロンワークについて】

ネイルサロンについてこんな風に思われた事はありませんか?

「こんなデザインにしたくなかったのに」

「ネイルサロンに行ってみたいけど、何だか敷居が高いなぁ」

「周りに人がいると落ち着かない」



ローリーズ・ジョワはお客様との繋がりを大切にしていますので、リラックスした空間で会話の中からお客様を知る事でご要望にお応えできるネイルをご提案いたします。

お客様一人一人たっぷりお時間をとらせて頂いておりますので、ネイルデザインにこだわりのある方にも喜んで頂いております。


ベースのお色からストーン一粒の置く位置までお客様とご相談しながら進めさせて頂いております。


もちろん、

「初めてでどんなデザインをしたらいいか分からない」

という方はお任せ頂ければ必ず気に入って頂けるデザインをご提案させていただきますので、ご安心下さい(^^)


自分らしくハッピーな気分になれるネイルデザインをお届けいたします♪



ネイル初心者さんからこだわり派の上級者さんまでローリーズ・ジョワにぜひお越し下さいね(^^)







ラブラブRolise joie  ローリーズ ジョワ  ラブラブ
~ネイルサロン・グルーデコ~

営業時間
月曜~日曜
AM10:00~PM18:00
金曜
AM10:00~PM22:00

場所の詳細は サロンの場所の詳細

ネイルご予約、お問い合わせのお客様ネイル



ラブレターお申込みはこちら

または

ラブレターsweet.07.nail@gmail.com





携帯電話でご予約したい方はこちらへ

施術中は出れない場合がありますので、留守電にメッセージを入れて下さいドキドキ
折り返しご連絡しますニコニコ

なお、営業の電話はお断りしますDASH!


ベルメニューは現在ご提供中メニューベル




グルーデコブログはこちらです。
http://s.ameblo.jp/rolise-joie/


グルーデコ認定講師講座のご案内はこちらですラブラブ
グルーデコ認定講師講座ココ

グルーデコ体験レッスンの詳細はこちらですラブラブ
グルーデコ体験レッスンココ


グルーデコスキルアップレッスン・フリーレッスンの詳細はこちらです。
グルーデコスキルアップレッスンココ
















ネイルサロン ジェルネイル プライベートサロン出張ネイル 子連れ 取手 柏 守谷 つくば 龍ヶ崎 藤代 我孫子 天王台 松戸 北千住 柏の葉 グルーデコ アクセサリー