ヨガサ-クルメンバ-募集 | カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

自分の衣食住️取り巻く環境を整えるには、あなたの内側の五感のセンサーを優しく温めながらワクワク輝かすこと✨人生Happyにキレイに健康にポジティブに活きましょ~。

さいたま市西区の
☆Sweet Dream☆心と身体に輝きを
経絡リンパデトックスで潤いビュ-ティ-に♪
経絡リンパセラピスト&ヨガインストラクタ-の春山優子です。

桜も開花し、過ごしやすい季節となりました。


朝起きて、太陽の日光を浴びながら家から出てみる。

そして、さいたま市西区の西部文化センタ-へ
Lets go!

和室の畳の香りの漂う癒し♪の空間に私がいます。待っております。。笑







4月から新しい自分、環境スタ-トに
リラックスヨガしてみませんか?

瞑想&呼吸法をやりながらやさしいポ-ズへと繋げていきます。

☆Sweet Dream☆のヨガサ-クルメンバ-の募集のお知らせです。

10:00~11:30プチマッサ-ジ+☕お茶会付き
場所    西部文化センタ和室
体験500円
2回目以降1レッスンにつき800円

ドキドキ4月

月曜日   4*11*25
水曜日   6*27

ドキドキ5月
月曜日  9*30
水曜日  11*18*25

ドキドキ6月
月曜日  13*27
水曜日  1*15

お問い合わせ
yuko8sweet27smile@gmail.com




年齢は幅広いです。ニコニコ

身体がかたい。できるか不安。

そんな思いを抱いてしまうあなた。

是非ノックして扉を開いてみて下さいラブラブ

身体もかわれば心もかわる。
心がかわれば、身体もかわる。

積み重ねながら自分を育てていきましょ~