今月17日WOW!TOWNさんでわいわい親子ヨガでリフレッシュ | カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

自分の衣食住️取り巻く環境を整えるには、あなたの内側の五感のセンサーを優しく温めながらワクワク輝かすこと✨人生Happyにキレイに健康にポジティブに活きましょ~。

さいたま市西区の☆Sweet Dream☆
心と身体に輝きを

ヨガインストラクタ-&リンパセラピストの春山優子です。

WOW!TOWNさんで
親子でわいわいヨガを楽しもう♪


親子さんで一緒に転がったり、
ジャンプしたり、ぐるぐる回ったり、海をイメ-ジして泳いでみたり。


子供が遊んでいたい時にはおもちゃで遊ばせ、ママはシェイプアップで、ヨガに集中。臨機応変にプログラムが流れていく、わいわい親子ヨガ。


ラストは、私からのプチアロママッサージです。


終わった後はWOW!さんでネスカフェのドリンク喫茶無料券が付きます。楽しく
お茶タイムしていって下さいね。
自家製のおにぎりやお弁当なら
ランチしてもOKです。




私のスケジュール都合によりまして、毎月開催を今月で一旦終了と致します。

単発利用から、定期的にご参加くださいました。お母様、親子様に本当に感謝でいっぱいです。ママ達の繋がりご紹介の広さで、ここまで築けました。

たくさんのHappyピンクハートラブラブなタイムをありがとう。

お子さまの成長も早いですが、お母様のご自身の時間リフレッシュも大切。

今月、まだ空きがあります。良かったらご参加お待ちしております。



10月17日(月)→残2


10:00開場10:15~11:30
対象 6ヶ月~未就園児
参加費 1000円

持ち物  ヨガマットまたはバスタオル、お水、動きやすい服装

特典 ① WOW!TOWNさんのネスカフェドリンク無料
②プチアロママッサ-ジ付き





お問い合わせ
yuko8sweet27smile@gmail.com

①ご予約日にち
②お子さん、お母様のお名前
③ご連絡先





今後は、定期開催をする際にはまた告知致します。

お待ちしております。