馬宮コミセン和室ヨガ日程 | カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

自分の衣食住️取り巻く環境を整えるには、あなたの内側の五感のセンサーを優しく温めながらワクワク輝かすこと✨人生Happyにキレイに健康にポジティブに活きましょ~。

さいたま市西区の
☆Sweet Dream☆心と身体に輝きを
ヨガインストラクターの春山優子です。

9月から馬宮コミセンで特別開催スタートしましたが、

好評により、月1、2開催致します!

少人数制です。ヨガ初心者向け、
ほぐしメインです。
ゆっくり身体を見つめたい方にオススメです。

丁寧にお伝えしながら進めて行きます。


心の中の私に聞いてみよう。寒い冬も温かいやる気と意欲があれば心身に平和が宿る

5月29(月)→満員御礼

6月5日(月)➡残2

6月19日(月)➡残2

7月11日(火)→受付中

7月26日(水)→受付中

10:00~11:30

定員 4名➡増席の場合は6名様

持ち物 ヨガマットまたはバスタオル、お水
動きやすい服装でお越しください

場所 馬宮コミセン 和室2

参加費 800円


先月ご参加の皆さん。

皆さん色々な事情がある中で、なかなか自分に向ける
時間がないようで、
肩甲骨や、脚がだるく重たいです。腰が硬くてえーん
今日楽しみにしていました。

やっと自分の為の時間が作れました。
とおっしゃっていました。

終わって、身体が楽になった。やっぱり動くと違う。
また時間作って来ます。

と心も身体も元気になると気力がアップしますね。
動くと新しいエネルギーも活力も巡ります。

ヨガは、自分の心と身体に向き合いながら自分のペースで進めていきますので、抱えていたストレスや疲れ、緊張も、時間と共に緩みリラックスする効果があります。

運動から縁遠くなかなか身体を使う、動かす機会がなかった方は、
正直溜め込んでしまった疲れも懲りも蓄積されています。
その分、定期的にいろんな形でメンテナンスしてあげる事が自分を
労る、癒す、大切にする!に繋がるのではないかな?と思います。

ヨガも習慣化を身に付けれるようになると
気分も心も充実が図れてきます。

ラブラブどれだけ自分に目を向けるか?
ラブラブ自分の時間を注ぐか?

他人が決める訳ではないので、自分で決めてくしかないかと思います。意識により時間の費やし方、作り方も自分次第。

とは言っても。。外との関わりは人
それぞれ

家族や、会社、友達、彼との時間も大事。

優先順位もある。

だから、自分で微調整して自己安定感を見つけながらストレスにならないように判断して自分を大切にして行きましょ~




普段は西部文化センター和室で開催しております。

リラックスヨガなので、ゆっくり丁寧に少進めて行きます。
初心者の方、大歓迎です。

大人向けの一般ヨガになります。

お子様連れのご希望の方は
こちらも受付中です。
親子ヨガは、スケジュール都合により、
10月でしばらくお休み致します。

・SweetDreamとは?

・ヨガ教室でリラックス

・経絡リンパサロン

・お客様の声

・お問い合わせ