サロンのお客様の声の響きが私の原動力です | カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

自分の衣食住️取り巻く環境を整えるには、あなたの内側の五感のセンサーを優しく温めながらワクワク輝かすこと✨人生Happyにキレイに健康にポジティブに活きましょ~。

さいたま市西区の
⭐Sweet Dream ⭐心と身体に輝きを
ヨガインストラクター&メディカルセラピストの春山優子です。


カラオケ喫茶とサロンをやっております。カウンセリングはこちらで

いらっしゃいませ。お待ちしておりました。
ピンクマカロンサロンのお客様のお声が響きが私の原動力ですチョコ

本日のリンパデトックスボディー90分コースのお客様の声です。


私と同じ外部スタジオでインストラクターをされております

ゆう子先生です。

私と同じラブラブゆうこで親近感が湧きます。

とても嬉しいお声を頂きましてありがとうございます。

自分の身体のメンテナンスとリンパの勉強を兼ねて来ました。

思い立ったら即行動!!素晴らしい
フットワークが軽いです。

でもそうなんです。

思い立ったら即行動!!
その感覚やジャッジの判断
自分の心と身体の声を素直に感じとり動ける人は
無駄がなく物事チャンスを自分のものにしていきます。
その瞬間が過ぎるとどうでもよくなったり、
またでいいや?と流れてしまったり

ゆうこ先生は私と同じ身体を壊したら仕事にならない
自分が商品の一部のようなものです。

トリートメント最中も筋肉や経絡、靭帯リンパの話が止まらず、
質問で熱心に自分の身体と向き合い観察しておられました。

自分の身体を最っと知りたい。
人の思考と同じように身体も日々変化してます。
自分で癖を知り、いつまでも元気に動きたい。
人にもヨガを通して伝え発信していきたい!!

同じ目線で共感できる喜びを今日は味わえて幸せです。

他人に委ねたいとき、触ってもらい緩めてもらい解してもらい
自分に気付く事もあると思うので

頑張り過ぎないで。たまには私を大切に。癒してあげてね✨
そんな時はお待ちしております。


トリートメント中後半は
ヨガのジャバーア-サナのように、
おやすみされる方が大半です。
リラックスしてより解放してって下さいね。




トリ-トメント後は老廃物が流れやすいので沢山水分を取りましょう!!

ゆうこ先生はお水はいつも常に持参している!!

素晴らしいウシシ

お水は1日2、3リットル飲むそうです。

はい!

代謝美人、お肌潤い美人の秘訣は
古きものを捨て新しい物を入れる。

呼吸もそう。食事もそう。歯磨きもそう。
思考もそう。
日々酸化しないように、止まらないで~
デトックス動く事。

たまに疲れたらおやすみして。。
持続可能なエネルギーで自分を
バランスよく微調整


ゆう子先生は月火日曜日

春山優子は火日曜日

担当してます。
良かったら体験も出来ます。