丁寧にトリートメントします。お客様のお声♪ | カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

自分の衣食住️取り巻く環境を整えるには、あなたの内側の五感のセンサーを優しく温めながらワクワク輝かすこと✨人生Happyにキレイに健康にポジティブに活きましょ~。

ピンク薔薇さいたま市西区の
⭐Sweet  Dream ⭐心と身体に輝きを
ヨガインストラクター&メディカルセラピストの春山優子です。



丁寧にトリートメントして頂き
癒されましたラブラブ

先日のお客様のお声です。夏の疲れがでる頃ですね。自分で解消出来ない時には自分にご褒美、癒してあげるのも大事です。



隠れ家的に住宅の一角でリンパデトックスサロンをしています。

母はカラオケ喫茶、私はサロンと曜日を分けて営業しております。

1日2名様にしていますので、お時間の中で
ゆっくり丁寧にトリートメントができます。

何件か外部の企業様のエステ、リラクゼーションで
やってもらった経験もありますが
時間で次々とご予約もあり、丁寧にトリートメントして頂けているようで、数をこなしているようにしか思えなかった事もありました。
時間の関係か途中で担当者が変わったり、
落ち着かないな?という経験もありました。

もちろん素晴らしい対応をしてくださる所もありましたが、
そういう経験も踏まえて自分がやる際は
個人サロンならではの特権を活かそうと思って勤めています。

私は自分にゆとりを持つスタンスを心掛けることで
お客様に癒しの時間を
⭐Sweet Dream ⭐では提供ができます。



施設術中にはカウンセリングで
ピンク薔薇
ゆっくり眠りたい
ピンク薔薇
自分の身体について説明されながらやりたい
ピンク薔薇
適度に会話をしながらゆっくりしたい
ピンク薔薇
しっかり揉みほぐしてもらいたい
ピンク薔薇
軽いソフトタッチがよい

一声聞いております。

今月も若干ご予約枠があります。
やってみたいけれど初めてで不安だ!
という方には30分お試しもあります。

お気軽にお問い合わせ下さいね。
ピンク薔薇

お待ちしております。