不思議と気持ちが伝わっていきます。 | カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

自分の衣食住️取り巻く環境を整えるには、あなたの内側の五感のセンサーを優しく温めながらワクワク輝かすこと✨人生Happyにキレイに健康にポジティブに活きましょ~。

さいたま市西区の
☆Sweet Dream☆心と身体に輝きを
ヨガインストラクター&メディカルセラピストの春山優子です。

不思議と自分の想いや気持ちが伝わっていきます。



昨日の生徒さんのお声です。

いつも、お世話になります。優子さんのヨガに参加出来ることは感謝です。私にとって欠かせない心身のメンテナンスのようです。
ヨガや健康のことをよく勉強されてご指導して下さっているので、単純な動きでしっかり効果を感じます。本当に心地よくさせてもらって
いますよ。ありがとうございます。また、よろしくお願いします。



この生徒さんとの出逢いは何年も前でした。

私がまだ、今後の生き方に迷って悩んでいた頃

独立するべきか?現状でやり抜くのか?

その時に、優子さんは自分のカラ-を出して進んで下さいね。

辛いことがあっても、
好きな仕事なら大丈夫。

愛、癒し♪ラブラブを人に与える仕事をしてください。応援しています。

その時から見守っていてくださる方が今は生徒さんとして参加してくださっています。


不思議な感じですが自分の想いや気持ちを諦めないで信じて良かったと感じるこの頃です。

自分の気持ちが多くの人に影響を与えている事を喜びつつも、これからいろんな方との出逢いを楽しみに発信していきます。

実りの秋

一緒にヨガをやってみませんか?


お待ちしております。