リラックスヨガでびっくり効果です。 | カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

自分の衣食住️取り巻く環境を整えるには、あなたの内側の五感のセンサーを優しく温めながらワクワク輝かすこと✨人生Happyにキレイに健康にポジティブに活きましょ~。

さいたま市西区の
☆Sweet Dream☆心と身体に輝きを
ヨガインストラクター&メディカルセラピストの春山優子です。

心身の不安定がリセットされた感じです。

本日のリラックスヨガで生徒さんから嬉しいお言葉頂きました。




先程は、ありがとうございましたm(__)m

ここのところなんだかイライラすることが多くて、今日のヨガはキャンセルしようかなぁ、と思っていたのですが。。
でも、行ってビックリ!!

先生の癒し系ボイスや音楽、キツすぎないポーズが、とっても気持ちよくって、心身の不安定な自分がリセットされた感じ♪♪

ヨガを続ける効果がじわりじわり感じられるようになっていたのかな?!

この心地よさのお礼を直接申しあげられなかったので、LINEで失礼ます。
これからもよろしくおねがしますm(__)m



本日の生徒さんは、私のヨガをコツコツ受けてくださり、アロマや音楽ヒ-リングも大好きなんでいろんな相乗効果が感じられたようで嬉しく思います。

本日の音楽は
メンタルヒ-リングでシンセサイザー。かなりゆるやかな波長のリラクゼーション、瞑想の曲で行きました。


ヨガをやりながら音楽も重要だな~と
ヒ-リング浄化に2年前から興味を持ち、いろんなアイテムを集めています。

山の日には、クリスタリストの真澄ちゃんとコラボレーションをして、
コシチャイムを知りました。

クリスタルボウルも素晴らしいですが、
風鈴のかわいらしい音色に私は魅了されました。

私も、サロンやヨガのク-ルダウンで今月から取り入れています。






本日も体験の方2名いらっしゃいまして、次回のご予約もされていきました。



西部文化センター和室の畳

アロマミスト

クリスタルチュ-ナ-

ティンシャ

Newラブラブコシチャイム

プチアロママッサージ

お茶会付き

環境も、気を遣っています。

皆さんとスッキリ浄化して新しいエネルギーを循環させて、日常にワクワク楽しい!を増やしていきましょ~。




10月のご予約も沢山頂いております。
残席がわずかな日があります。


体験も受付中です。

お問い合わせ
yuko8sweet27smile@gmail.com