テンセグリティ-・ヨガとSweet Dream | カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

自分の衣食住️取り巻く環境を整えるには、あなたの内側の五感のセンサーを優しく温めながらワクワク輝かすこと✨人生Happyにキレイに健康にポジティブに活きましょ~。

さいたま市西区の
☆Sweet Dream☆心と身体に輝きを
ヨガインストラクタ-&メディカルセラピストの春山優子です。

ブログにお越しいただきありがとうございます。










ある時にACOさんの
テンセグリティ-・ヨガに魅力されて気になるので、WSに行きました。

その時の自分のつぶやき

そして、陰ヨガWSとテンセグリティ-ヨガを受講して、腰痛改善のWSに受講しました。


その受講段階を経て、頭がパニックというか重たいというか?キャパシティ-を越えそうな程、大きな衝撃を受けました。


こんなにいろんな角度から捉えてヨガをしたことはなかった。


でも、なんだか。解放される。

もう、この流れは私にとって
必然だったんだ。

そして、7/30、31の2日間でテンセグリティ-・ヨガ東京第7期生となりました。













10月から外部レッスンな担当クラス変更で「テンセグリティ-・ヨガ」
やらせてもらえる事になりました。


大自然の中で気持ちよく身体を動かし、たくさん新鮮な呼吸を吸ってリフレッシュ。
そんなイメージで

ホットな環境ですが、楽しみながら発信したいと思っています。


ちっちゃな、ゆうぴょん。気持ちよく、伸びてます。