月1、2ペースから確実に増えつつあります。 | カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

自分の衣食住️取り巻く環境を整えるには、あなたの内側の五感のセンサーを優しく温めながらワクワク輝かすこと✨人生Happyにキレイに健康にポジティブに活きましょ~。

さいたま市西区の
☆Sweet Dream☆心と身体に輝きを
ヨガインストラクター&メディカルセラピストの春山優子です。

昨日は、西部文化センター和室
リラックスヨガの日でした。

秋になり、体験のお問い合わせが増えてきております。

その都度予約がとれるのが有り難いです。

月謝制ではないので、自分のリズムに合わせて参加できるメリットがあります。

パート、お仕事に出ている方も、続けたいけれど、月謝制だとなかなか合わせにくいので助かります。とのお声も聞いております。




ピンクハート体験のお客様の感想ピンクハート

今日は本当にありがとうございました。
肩こりが酷くて、頭も痛くなってしまうため、家で独自にたまにヨガもどきの様な事をやってはいたのですが、やっぱり呼吸とかも言って頂きながらやっていくと全然違いますね✨
本当に身体全体がスッキリした感じです。

仕事が不定期なので、その都度予約も取れるのもありがたいです。
また、次回よろしくお願いします✨



ありがとうございました。
仕事が不定期な中、ご自宅で工夫されてヨガをされていて、素晴らしいです。

しかし、場所や空間も大事です。

ちょっといつもの自分から非日常な場所でやれる和室リラックスヨガは

すがすがしく、余計な物もないので、より集中して、ヨガに取り組めます。

指導者の元で確認しながら取り組めますので、
より呼吸の意識、身体の使い方もマスターしていけますよ。

自分を癒し自然と一帯になり
大切に可愛いがりましょ~ピンクハート

現在続けている生徒さんも、初めは実際通えるか不安で、月1、2回のペースで申し込みの方が大半でしたが、最近では日常の一環として、ヨガを重要視してくださり、
回数が増えており、嬉しく思います。

実際に、身体も調子がよい、前みたいにポーズがきつくなくなったなど、

それぞれの変化も見えてきます。

回数が多ければ、良いという訳ではありませんが、

確実に取り組む意識や眼差しがあがってきています。


心がキラキラ身体もワクワク

一人で向き合うヨガでもありますが、同じ気持ちの集合体になるとエネルギー高まり
得られる体感はリアルになっていきますね。

これからも益々楽しみです。

ゆうぴょんのSweet Dreamはこれからです。

キラキラピンクハートワクワク私を輝かそう~