皆さん、こんにちはニコニコラブラブ

 

 

相変わらず、心の声に従い、

気乗りがしないと

ブログを書かないという選択をしている

ゆる~い過ごし方照れ

 

 

この記事は

立春の日に書いてあった記事で

なかなか

なかなか

アップできずにいた記事ですあんぐりうさぎ

 

 

ブログを始めたばかりの頃は、アクセス数や

読者登録などが気になっていた時も

ありましたし、一度ブログを止めるとその後

人が来てくれないとか。

 

 

それが怖くて

思ってもいないイイねを

まったく知らない人のもとへ押しに回ったり笑、

書く内容はたくさんあるけど、

書く行為が嫌なのに。

 

 

無理やりPCに向かったりしてる時も

最初の頃は

少しの間ではありましたがありましたデレデレ

 

 

でも自分の「声」を忠実に聞き始めてからは

恐れからの行動が無くなり、

私の求めている本来の私が前面に出て

本当に「自由」になりました。

 

 

は~、すっきりハート

 

 

不思議なもので、ブログから情報を入れなくても

お友達から、テレビから、携帯から、

ちゃんと必要な情報は入ってきて

相変わらず広がり、

そして繋がり

広がり続けています。

 

 

ONENESS

 

 

まさに全てが繋がっているからこその

事なんですが、ブログと言うと

良くも良くなくも

両面を見せてくれる特殊な世界の「枠」。

 

 

それからも

外れながらも、キーマンとなる人や会いたい人に

出会い、心と世界がとてもとても

豊かになっています。

 

 

私が全然更新せずとも、たくさんの方が

読者登録してくれていて、どこからこられたのかは

分かりませんが、マメに更新もしていない

このブログに繋がってくれています照れラブラブ

 

 

ネットの中の繋がりでも、現実の世界へと

引っ張り出すと(小さな行動を起こす事で)

想像しなかった繋がりが広がり、

楽しい時間を共有したり、「自分」も拡張し

あちこちに

色んなお友達が出来るようになりました。

 

 

また、シンデレラプロジェクトでも

私のブログを見てくれている方達から

お声を掛けて頂いて、それまで知らなかった人達と

ハグしたり握手したりして、その人達に

必要なエネルギーを降ろしお渡ししたり

させて頂きました照れハート

 

 

 

 

 

 

もう生まれる前から

何度も何度も

ヒーリングを天職としてきたんですね

 

 

 

 

 
 
・・・
 
 
今更ながらの
告白・・・
 
 
{27627AFB-C07F-4E1F-A32C-F9C9A072781B}

 
 
 
 
 

 

自分で望み、

生まれる前から

見えない存在達と

魂の望んでいることを

ずっとお仕事としてしてきてたんですね。

 
 
 
 

自分の魂が望み、

神様から与えられた

【癒し】というお仕事。

 

 

ずっと私の魂は、自然、人間、動物などなど

愛のエネルギーをベースに

たくさんのものや人と関わりながら

自分を通して降りるエネルギーを使って

きました。

 

 

 

とうとう言ってしまったゲロー

 

 

 

実は…

 

 

小さい頃から自分が何か違う事も

そういう能力がある事も

お役目がある事も

分かっていて、

 

 

 

たくさんの不思議な事が起きたり、

見たり、体感したり、匂いを感じたり、

言葉が降りてきたり、

映像が浮かんできたり、

色々な形でやってきてたんです。

 

 

ただ、それは言ってはいけないこと。

なぜなら、可笑しいと思われる。

嘘つきだと思われるから。

皆は見えない、分からない、感じないのに

変な事を言ったら

嫌われる。

 

 

いつの頃からか自分だけの世界が

私の中に出来ては、

閉じ込めていました。

 

 

閉じ込めていると、

その記憶まで曖昧になり、

しまいには忘却するというシステムが

出来あがるんですね。

 

もちろん、覚えている事もたくさんあるし、

思いださせられる、という事も

次から次へと起こりますよデレデレ

 

 

だから、このブログを始めの方から

読んで下さった方は

私が、はっきりとした事は言わず、

自分の力(生まれ持ったある分野の能力)

の事を濁したり、「そんな力はないよ」と

書ききっていた事も

ご存じかと思います。

 

 

 

ずっと

言えなかったんですね。

 

 

本当の私を

私が

遠ざけていた。

 

 

でも去年、

 

順番的に言うと、

みつろうさん、

MACOさん、

Happyちゃんに

あれよあれよと出会ってから、

あつみんちゃん、

ぜっきーちゃん、

リールゥちゃん、

Yacoちゃん、

スピリチュアルちえちゃんに

出会い、

 

会った回数なんてほんの数回なのに

あっという間に仲良くさせてもらい、

その都度、それぞれの「仲間達」から

メッセージをプレゼントしてもらっていました。

 

 

Happyちゃんに至っては

会う予定ではなかった会で

Happyちゃんが来て

少人数で会った時に

愛あるHappyプロレスの

技を掛けられ(←過去の私の記事を

探してみてください笑)

 

 

{BB65C72F-0D1A-40A3-8E5D-EFBDA9743685}

 

{2D806B7C-1242-4EF0-8CA6-A9CB21675F6C}

 

 

 

 

 

 

Happy爆弾をピンポイントで

投下された時は、本当に

目も覚めたけど、

魂がぐっと揺さぶられた。

 

 

いつもそのままの自分で良いんだと

繰り返し教えてくれた。

あの可愛い可愛い顔からは

想像出来ないするどい言葉と

挑戦してみなよー、と、

私が絶対無理だと思っていたある事を

いとも簡単に覆され、

 

 

 

びっくらこいた滝汗

 

けど、

 

けらけらと笑う表情と

その愛情たっぷりのHappyちゃん

 

 
{A4C5EDB2-1494-4A65-9140-8714439E182B}


 

言葉は私の奥深いところを

いとも簡単に

ひっぱりだしてくれました。

 

 

みつろうさんの「神さまとおしゃべり」を

読んだ時、私も似たような対話の仕方

(神様と自分の会話がすらすらと

出てきて、それをノートに

書き留めること)を

していて、同じ人ような人がいたと

安堵し、私はおかしくないんだと

安堵しました。

 

 

Macoさんの本に出会い(←過去記事にこれも

ありますので探してみてください)、

怪しいと思われる存在の自分が

ネガティヴに拍車をかけていた時期も

体験し(これは今後の出会う方達にも

繋がっていく体験)で

 

 

ネガティブでも良い、それさえも

愛し、受け入れていい。

ネガティブでも

いいんだ。そのままでも

いいんだ、と新たな時代に教えてもらい

心強かった。本がぼろぼろになるほど

読みこんだ私の大切な『本』になりました。

 

 

あつみんちゃんと出会い、

バリアーのない彼女のストレートさが

心に刺さり、自分が全て、そして

他の人より、まずは自分だと

教えてもらった。いつでも

子供達と同じようにピュアである

波動を持った彼女。まるで

血縁関係のようなあつみんちゃんと

子供達。最近会いに行って

素晴らしい空間で高い波動の中で

互いに背中を押し合い、

たくさんを語りあったり。

 

 

ぜっきーちゃん。

言葉の魔術師のような、

的確なぜっきーちゃんの話は

多くを語らせても、

多くを語らせなくても、胸に響く。

面白くて、本当に心遣いが

半端ない。

見習いたい所がたくさんあって

繊細で優しい愛情深さは

私と私の子供達は大好物。

子供達にでさえ心遣いを

してくれる、子供達からしたら

面白くて

楽しいお姉さん。

 

 

リールゥちゃんも

数回しか会ってなくても、

ぐっと近付けたのは

同じライトワーカーとしての

使命があった事が

言わずとも互いに感じていたから。

私の人生のターニングポイントの

時で、私がヒーラーというお仕事に

抵抗している時に

たくさんの言葉をプレゼン

してくれました。

私をそのまま受け入れてくれ、

いつも優しく心に寄り添いながら

「それでいいんだよ爆笑ラブラブ」と

励ましてくれました。

 

 

Yacoちゃん、

暖かく優しくまあるいエネルギーで

包んでくれる。

Yacoちゃんに初めて会った時は

想定外だった。

集まりがあった時にたまたま

隣に座ったのがYacoちゃんで

チャネリングしながら

メッセージを伝えてくれたり、

一緒に笑いあったり爆笑

Yacoちゃんの

シンクロ二ティカードリーディングに

後日行った時には、

てんこ盛りのずばりなメッセージを

もらい、濃密な楽しい時間を過ごしました。

 

 

 

スピリチュアルちえちゃん、

とても可愛くて

自分のままで生きるという事を

自然に出来ていて

無理がない。

初対面で私の事を知らないのに

たくさんの事をピタリと言い

たまげてしまった笑

 

私はちえちゃんが疲れていたから

ちょっとある事を気遣ったら、

 

 

「何言ってるんですか⁉︎

私がパワーもらいたいくらいですよ!凄いですよ、炎みたいにオーラが。パワーが半端ないですよ!」

 

と。

 

彼女は、その後私を見て、私の後ろに

シャーマンやカフウーマン、が

アメリカンインディアン達が

いて、メッセージを

伝えてくれている事を

色々伝えてくれたました。

 

 

{40B13DB9-8059-431E-8DDA-F5A7A370ED3D}

 

 

 

上矢印上矢印上矢印
 
夢などでこんな方達が私のとこに
たくさん
やってきてます笑

 

 

 

 

 

す、

すげーな…

ちえちゃん‥

当たってる滝汗滝汗滝汗

 

 

それ全部

私が今まで

体験している事で

全部

気づいていた事…

 

 

 

「目覚めなさい」

「認めなさい」

「パワー」

「(本当の自分を)外に出しなさい」

・・・

 

 

夢やカードや光や色んなもので

繰り返しメッセージが

シャーマン達やイーグルや

とにかくいろいろな存在から

降りてきていた。

 

 

それはついに

人々の口を借りて

出てくる出てくる。

 

 

子供の頃からたくさんの不思議な体験をし、

(ブログには、どう思われるんだろう?という

「恐れ」から、ほとんど書いてない私笑い泣き

 

 

 

ずっと分かっていた事。

ずっと知っていた事。

ずっと避けていた事。

 

 

 

私を導いてくれているシャーマン達。

私をずっと後押ししている見えない世界の存在達。

アセンデッドマスターや

ガイド達。

 

自分が素直に受け取らないと

人を介してしっかりとメッセージを

送ってくる。

 

何度も。

 

 

他の一線で活躍している上に書いた

ライトワーカーとしての仲間達や

夢や日常の光や言葉や数を

通して繰り返し繰り返し

伝えられるメッセージ。

 

 

 

優しくも力強いメッセージは

私が「降参!分かりました笑い泣き」と

自分を受け入れるまで続きました。

 

 

ええ、ええ、続いてましたよ、

 

先週まで。

 
 

夢に毎晩シャーマンやアメリカンインディアンや

ホワイトイーグルや天使や大きな龍神、

観音様やホワイトバッファロー・カフウーマン、

マイトレーヤ、アマテラス(天照大御神様)、

それはそれは皆さんが繰り返し

メッセージを送ってきてくれて…

 

 

眠れないんですよ~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

毎夜、気持ち悪くなるほど

眠れないほど

メッセージがてんこ盛り笑ゲロー

さすがにもう降参となった時に

「もう降参!眠れないから

眠らせて下さい…」と

お願いしたら、ぴたりと止まった笑

 

 

 

その晩、ぐっすり寝れたというのは

言うまでもない笑

 

 

夜だけではなくて、昼の間も

勿論メッセージはやってきますが、

「降参!」となったのは

夢でのメッセージが大きかったです。

 

 

 

「目覚めよ」

「覚醒」

「動きだし羽ばたきなさい」

「もうすでに準備は十分出来ている」

「人を、全てを癒しなさい」

「力は十分にあるのだから」

「伝えていきなさい」

「たくさんの人達を癒す為に

自分に贈られたギフトを使いなさい」

「もうこれ以上引き延ばすのややめなさい」

 

 

↑ メッセージは、てんこ盛りで

長いので、あえてここでは簡素化しております。

実際に何を言っているのか

分からないメッセージも

たくさんありました。

 

 

数え切れないほどの言葉や映像のメッセージ。

チャネリングで降りてくるメッセージ。

自分でも

 

 

「ウソだろー滝汗!!」

まじかーーーポーン!!!」

 
 

 

って思っちゃうけど、まぎれもない事実を

自分が体験してきました。

 

 

 

もう、これ以上先延ばしには出来ない状態。

 

 

しかも強制的に引き出されたような色々な

出来事が重なり、完璧な場所と

人達との繋がり。

 

 

スピリチュアルな能力は誰にでもあるし、

人そのものがスピリチュアルな存在なんだけど、

誰もがそれを認められず、

スピリチュアルという言葉を出せば

不思議なものと捉えられるのが大半。

 

 

だから言えなかったけど、

さすがに仲の良い友達と話している時にまで

わさっとメッセージが降りてきて、それを自然と

友達に翻訳している自分が出てきた時に

 

 

 

「ああ、もう私、隠す必要がないんだ」

 

 

と、ホッとしました。

泣けてきました。

感謝でいっぱいになりました。

 

 

 

話している途中で意識が飛んで、

チャネリングに入って、違う方向を見ていたり、

皆で話しているにも関わらず、

違う世界へ飛んでしまったり。

 

左脳的なことに弱い。

 

 

でも、そんな私で良いとようやく

ようやくたどり着く事が出来ました照れ

 

 

新たに仲良くなった

綾香ちゃんからしたら、

 

「え?

今更

カミングアウト?

私からしたら

会ったその日から

分かってた

事だよ笑」

なぜなら、綾香ちゃんに会った時に

私、チャネリングして、その話をしてたと。

 

 

 

 

そうだったね笑

 

 

 

=====

 

 

 

その人に必要なエネルギー・波動を

降ろし、流す媒体として。

 

 

そして

伝えるべきメッセージも

お渡ししています。

 

 

 

クリスタルとも深い繋がりもあり、

ヒーリングの際にクリスタルも使ったり、

クリスタルのその人に必要なエネルギーを

降ろし、入れてお渡しもしています

 

 

つかえている何かをクリアに、

スムーズに、

癒しへとエネルギーを流します。

元気の元が隠れたり、

減ったりしているその部分を

元に戻すお手伝いなど、

その方に合った癒しのお手伝いをします。

 

  

 

私がレイキを伝授・習った事で

ヒーラーとしての自覚や覚醒が

さらに加速しました。

 

 

そんな中、

 

「自分の力をどんどん思い出していく」

 

 

そう、過去世での「私」が同じようにヒーラーや

エネルギーを扱う仕事をしていた事も

どんな時代にどんな事をしたかも

記憶として思い出しているし、

鏡に映る自分の顔が変化して昔の顔が

いくつも見える事もあります。

 

 

 

だから、これから地元枠だけじゃなく、

これから「外」に出た時に、

ご縁のある方達にさせていただく

各種ヒーリングは、私の集大成というか、

過去~現在の融合のヒーリングを

その時代に合わせたものを送らせて

頂きます。

 

 

ハンズオンヒーリング

(手を使った手当てヒーリング)や

クリスタル達の力も借りるクリスタルヒーリングや

お持ちのクリスタルアクセサリーや

お好きなクリスタル達にエネルギーを

入れたりするヒーリング、

などなど。

 

 

 

私がクリスタル達と繋がって選んだ

可愛い可愛い「虹入りクリスタル」の販売、

また必要に応じてメッセージを伝えるチャネリング、

になります。

 

 

お子さんがいたり、自宅が良いクライアントさんの

ご希望・必要に応じて出張もしています。

 

 

イベントに呼ばれたり、

イベントに出会って急に決まったり、

導かれているので、そちらにも

積極的に出て行きますニコニコラブラブ

 

 

ちなみに

ちえちゃんや赤坂の方などと

話していて確認済みなのですが、

私のオーラが激しく大きくエネルギーが

出ているので

私とハグしたりするだけで、エネルギーが

上がるので、どこかでお会いした時に

ご縁が繋がりましたら、是非お声を掛けて

下さいね爆笑ハート

 

ちえちゃんからすると

私のオーラ(エネルギー)体中からほとばしって

凄い事になっているらしいですニコニコ

私自身は自分の発している色は見えませんが

人のは分かる時があります。

 

(そりゃー、私も人間で年齢的にもちゅー笑、

無理をするとエネルギー低下する時も

ありますが、負のエネルギーを

お渡しする事は

ありません。

 

 

 

「上がるのみ」のエネルギーです。

肉体的エネルギーが低下した時は、

基本「外」には出ず、ひたすら

寝ておりますので、ご安心をデレデレハート

 

 

 

こうやって、ここで言える日がくるとは

ブログ開設当初は

思ってもみなかったけど、迷いながらも

全てが面白いように導かれてきました。

 

 

苦しくて苦しくていましたが、

ほっとしています。

 

3月には過去世で同じ時代を生きた

アメリカでも有名なヒーラーさんに

会う事になり

今から興奮が止まりません。

 

 

同じ仲間がいる。

 

 

いいかげんもう認めて

外へ外へ出て行かないと。

 

 

 

 

 

また、ブログを書かなかった日々の

様々な事はお会いした時にでも

お話しますラブラブ

 

 

 

はー。

すっきりした笑

 

 

 

たくさんの神様と仲良しの私。 

【外の世界へ】

出動ですデレデレ

 

 

(特に笑いの神様とは

大の仲良しですちゅー

 

 

これからどの見えない存在達と

仕事をしていくのか楽しみです。

 

 

パーハートハートハート

 

 

 

今週末

2月26日に東京都北区にて行われる

親子ミニマルシェに出展する事が

決定しました爆笑

 

特別価格にて

セッションさせて頂きます。

 

 

凄く可愛いメモリーオイルを作ってくれる

綾香ちゃんも出展しますカナヘイハート

特別バージョンのメモリーオイルも

販売する予定で

楽しみ爆笑ラブラブ

(綾香ちゃんのメモリーオイルを

購入された方には私からの購入プレゼントあり)

 

 

まずは

子連れでも

子連れじゃなくても

何となーく来てみて下さいニコニコ

魅力的な出展者さん達がたくさんいます。

 

 

私に是非声を掛けて下さいねカナヘイハート

まずは、私を知って下さいルンルン

一緒に

笑いましょうカナヘイうさぎ

 

 

 

 

 今、ブログ用に

ヒーリングメニューなど

作成中ですカナヘイきらきら