アニバーサリーおひるねアート撮影会♪ | Sweet Mamanおひるねアート・ベビーサイン教室@東京 0・1・2歳の赤ちゃんのための教室

Sweet Mamanおひるねアート・ベビーサイン教室@東京 0・1・2歳の赤ちゃんのための教室

 Sweet Mamanベビーサイン教室の姉妹blog
 東京・新宿区・武蔵小金井・吉祥寺・杉並区・世田谷区


・おひるねアート
・ベビーサイン
 ・歯固め作り
 ・手形足形アート
・アルバムカフェ   他 
子連れOKの講座です

こんにちはビックリマーク
日本おひるねアート®協会認定講師及び、
認定フォトグラファーの新海 みわですニコニコ

先日は、アニバーサリーおひるねアート撮影会を、
武蔵小金井にて開催しました音譜

午前の部も午後の部も、
たくさんのママと赤ちゃんに、撮影を楽しんでいただきましたよニコニコ

【Yくん2歳】
撮影会後、ママが写真を送ってくださいましたカメラキラキラ
※お名前のところは消しています。
{0A114009-B3F0-4684-9465-1ECA9351AE3F}
最近、照れ屋さんになったというYくん。
他の人が見てるとはにかんじゃう、
ということなので、
私は後ろで見ないふりしてましたウインク
{6C35F1BE-1403-47BB-84AA-CB52009DE172}
でもね、ホラ、かわいく撮れてるでしょ爆笑ラブラブ
{B580F351-629B-4A6A-8D1B-497DBBF87414}
ママには、こんなにかわいい表情やポーズを見せてくれましたよドキドキ

こちらは、
【Yちゃん1歳】
ママが写真を送ってくださいました。
{C1382403-E993-4ED2-951A-B9E468FE5131}
まるで、ダンスしてるみたいラブ
Yちゃんは、いつもお座りで撮るのですが、
この時は、ゴロンして撮らせてくれましたねラブラブ
{783293FA-5720-43A9-B26B-D617241F281F}
こちらは、私撮影の写真です。
お座りでも、上手に上を向いてくれるんですよ~ドキドキ
おひるねアート、すっかり慣れっこになりましたねビックリマーク

たくさんの衣装をご用意させていただきましたので、
みなさん、たくさんお着替えして、
楽しんでいただきました音譜
{2278216F-B8B5-4F76-A7DD-E1077EB93580} {6F1E6CCC-6A0C-422D-8122-7F242BDBF17A}

{D91EDD94-DE67-4561-9223-4AA8C96916B7} {A93AEEFB-4195-4AFC-B4B9-DE42948B65D9}

【ハーフバースデー・1歳】
羽をつけて、チョウチョになってもらいましたよちょうちょ
{0BBCA79D-DC71-4116-8333-93D93F579CDE}

【ハーフバースデー・1歳】
クマちゃんと一緒に、ケーキでお祝いカップケーキ
{BBCC4901-E85D-4EC5-BE2A-6125270D743F}
【ハーフバースデー・1歳】
キリンさんに乗って♪
{871C2EC0-0FC2-4EA4-93C7-990C62E3EB1D}
ママが撮影する補助をしているため、
私のカメラでみなさまの分、撮影できておらずすみません。

おひるねアートが初めての方も何人かいらっしゃいましたが、
みなさん、「楽しかった~ビックリマーク」「かわいく撮れた!!
と喜んでいただけて、安心しましたニコニコ

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました爆笑
みんな、ハッピーアニバーサリーバースデーケーキ
スクスク元気に大きくなぁれアップ


アニバーサリーおひるねアート撮影会、
いかがでしたかはてなマーク

かわいいおひるねアート3種類ドキドキ
武蔵小金井会場限定のイベントです!!

なぜなら、3種類分の布や材料を運ぶのに、
限界があるから…あせる

自宅近くなら、往復して運べるのでOKOK

次回は、4月か5月の開催を検討中~ビックリマーク
日程が決まりましたら、ご案内させていただきますね!!


LINE@に登録いただくと、
お手元にご案内が届きますラブレター

《LINE友達登録方法》
友だち追加
リンクをクリックするか、LINE、LINE@から"@ACP6723I"をID(@マーク含む)で検索して友だちに追加してください。

LINE@では、
私と一対一でのやり取りもできますので、
ご不明な点がありましたら、こちらからも
お気軽にどうぞ‼️