イベントのご紹介ですきらきら


8月20日 木更津市民会館で行われる


かっこ第3回 デアイムマルシェかっこに参加することになりました~キラキラ


先日、チラシをいただきましたキラキラ





ナリスのYさんからお誘いを頂いたときは、正直迷いましたあせ


夏休みだから子供も一緒だし、私なんかが参加していいのかな~と・・・汗


でも、sweets house  のしーちゃんのお子ちゃまと仲がよいので


しーちゃんにも声をかけ、一緒に参加させてもらうことにしましたsss


子供の件は安心になったので、あとは皆さんと並べるよう頑張るのみ↑


私たちのお店は共通の言葉を取り*Sweets*という店名で出店しますキラキラ


キッズネイル、ハンドメイドアクセサリーで出店させていただきますキラキラ


お手伝いしていただけるキッズの受け入れも可能です手描きふう王冠  →第3回デアイムマルシェ


アクセサリーの販売を手伝ってもらいたいですaya


お手伝いしていただいたキッズのみなさんには小さなプレゼントをご用意しますよWハート


*Sweets*の詳しい出店内容はまた後日アップさせていただきますsss


8月20日はみなさん、是非かっこデアイムマルシェかっこに遊びに来てくださいね~アンパンマン