おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








今日は何の日か知ってるかぁーッ!?








今日は実家の愛犬・ちび太の








12回目の誕生日だぁーッ☆!!








つーコトで 何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義の昨日は・・・








またもや外国人レスラーや








若手達との








宴で騒いでいたわーッ☆(*^^*)↑↑








リラーックスっbaby☆!!

















先日の話だ。








こないだ高校ん時の同級生んトコに








腐れ縁・小松和馬と








2年半ぶりかと思うが








顔を出してきたッ(*^^*)☆♪








小松自身は何週間か前に








会ってきたらしいんだがなッ(*^^*)♪








俺様自身も普段は忙しいフリして








暇人なんだが








アノ日は仕事の予定が








入っていたりでょッ(>_<)








ナカナカ予定が組めなかったのも








事実なんだわッ(>_<)↑↑








小松を地元の駅で拾い、








茶でもシバく俺様達~ッ(*^^*)☆♪








辺りも暗くなり








ほんならと、








俺様達は圭司の家に向かうッ!!








家に着いた俺様達は、








いつもの様に上がり込み家族に会う♪








ソコでびっくりするッ!!








コノ2年半の間に








子供達が見違える様に








大きくなっていたんだッ(>_<)↑↑








驚く間もなく・・・








ゆっくりしたいのは山々なんだが








『親父借りるぞッ!!』と言い放ち








男3人で飯を食いにょッ(*^^*)♪








着いた場所はココ、








Vuittonじゃなくて








かつれつ厨房『Biton』だッ!!
暗いかッ?夜だからよッ(>_<)







つーか、








小松がわざとらしく入りやがるッ!!








中に入ると新築したばかりなのか
新しく 清潔感に溢れた店内だッ☆↑↑







勝手に座り注文をカマす俺様達ッ☆♪
元高校時代 柔道部だった名残なのか







食べる量はハンパじゃねぇぞ~ッ↑↑








各自がサラダを頼み
ソレを食らうッ☆!!







各自がツマミを頼み
ソレも食らうッ☆!!







コレは『てっちゃん』だッ♪








そして各々が頼んだ定食が来るッ☆!!








コレは圭司の頼んだ








『スペシャルミックスフライ』☆↑↑
海老フライがデカ過ぎだろッ☆↑↑







俺様は『おろしかつれつのヒレ』♪








ポン酢が効いててNiceな味わいッ♪








コレが
コウなるッ(*^^*)!!
旨ーーーーーーーーーーーーーッ!!







食後は『チョコレートパフェ』をッ♪








コレが
コウなるッ(*^^*)☆↑↑
あげたてのカツを食った後は







コレがキクんだよなッ(^0_0^)☆!!








しかしコノ店は、








皆が驚く程に








全てが旨かったわッ\(^o^)/☆♪








コノ店のうたい文句に








厳選された『もち豚』を使用した








カツレツ、ジャンボ海老フライや








カキフライ、パスタ、ハンバーグ、








もち豚串焼きも人気なんだとッ☆♪








本当に旨いわッ(*^^*)☆!!










かつれつ厨房『Biton』
神奈川県相模原市緑区城山町向原3-20-30
TEL042-782-4220








コノ後 お土産持って改めて圭司の家に







参上したのは、また明日なッ☆♪











さぁ~今日は、








後楽園ホールだッ!!








ヤったるわッ!!




















まつ こう 誕生日おめでとなニコニコクラッカーアップアップ待ってるぞ♪
ABC1125 ありがとょ♪
ゆかぷー だろ♪
ぎーやん まーなぁー☆↑↑
クラシッカーミヤ やったじゃねぇか~☆↑↑おめでとなニコニコブーケ2ビール諦めなきゃ、必ずな♪
N+M 早く寝なさい(笑)
けいたん 女の子と会話するコトに慣れなきゃダメだ♪バイトやサークル、色んな人と触れ合わなきゃダメだぜぇ~
miyoung 日本人だろ…(笑)んなこたぁ~関係ないわ。好きなモンは好きで良いんじゃねぇか?食えなくても。
ふぇれっと 任せておけぃ!!ありがとな♪
妙ちゃん まーなぁー☆♪
マッキー 頑張れょ!!
あやひょう 楽しんだか?
ぐら 熱かったぜぇ~
にょんにょ 凄かったぜ…俺様♪
しょこら ギリギリなんかじゃねぇよ、締切越えてたわ(笑)