☆美爪クリエイター育成コース詳細☆ | 岐阜県瑞穂市牛牧自爪育成サロンㆍマスター美爪クリエイター☆絲ネイル〜イトネイル〜

岐阜県瑞穂市牛牧自爪育成サロンㆍマスター美爪クリエイター☆絲ネイル〜イトネイル〜

自爪育成ㆍ深爪緩和なら岐阜県瑞穂市牛牧の絲ネイルへ!
マスター美爪クリエイターとして皆様の爪の悩みに正面から向き合います!!
美爪クリエイター育成コースも随時受講受付中!

あなたも
美爪クリエイターになりませんか?

ジェルネイルが身近になりたくさんの方がネイルを楽しむ時代になりました。
それに伴い多種多様なネイルサロン、ネイリストが存在します。


ネイリストを続けていく為には何が必要なのか…
普通ではきっと生き残れない…


多分多くのネイリストがぶち当たる壁。



もちろん私も…



そんな時美爪クリエイターの技術に出会いました!



そもそも美爪クリエイターとは…


お客様のお爪の悩み、コンプレックスを様々な角度からアプローチし1番いい方法を見つけ解消する。


見た目の美しさだけではなく自爪を健康的で美しい美爪へ導く。


使用する製品を正しく理解し、お爪へのダメージを最小限にとどめる施術方法。



メリット・デメリットを伝え、今ある爪だけではなく、先を見据えた施術ができる。


全てにおいてマニアックでワンランク上のネイリスト




それが美爪クリエイター




そしてその知識や技術を学べるのが美爪クリエイター育成コースなのです☆




自爪の事を第一に考えた施術で、お客様もハッピー!ネイリストもハッピー!



そんなハッピーを生み出せるネイリストになりましょう☆


■お客様のジェルの持ちが悪い

■自爪へのダメージをどうにかしたい

■ネイリストとしてステップアップしたい

■他店とは違う特別なサロンにしたい


そんな方にオススメです。






◇美爪クリエイター育成コースカリキュラム◇

・自爪育成に特化した、徹底したキューティクルケアの方法
・自爪育成理論(爪自体の構造や材料学)
・艶ネイルを作り出すためのフォルムの形成方法
・二枚爪、ジェルネイルの繰り返しなどによるダメージの自爪育成の方法と見極め方
・マシンテクニック(マシン初心者のかたも基礎から全て)
・ジェルの持ちが特別によくなるベース一層残しフィルインの方法とベース作り
・噛み癖、むしり癖などによる深爪緩和の方法
・お金をかけない集客、リピーター様、ファン作り、自分の理想のサロンの作り方
・SNS、ブログテクニック






爪が折れやすい、二枚爪、ダメージ爪などによる悩み…

自分ではどう頑張っても治せない噛み癖、むしり癖、小爪、男爪…

そんな色々なコンプレックスの解消方法や見極め方などを習得していただきます。







薬剤を使わずジェルオフをする、ベース一層残しフィルインで、ジェルネイルの繰り返しで自爪を痛めず健康的なままジェルネイルを楽しんでいただける高度な技術のオフ方法を習得。


ジェルの持ちが悪くすぐ剥がれてしまう…
自爪が弱くなり折れてしまう…
ネイルチェンジまでの様々なストレスから解放され、ストレスフリーにジェルネイルを楽しめるとお客様にも喜んでいただけます。
そして私たちネイリストにもストレスフリーな技術です。











(自爪育成ビフォーアフター)


















(深爪緩和ビフォーアフター)










フィルイン導入サロンも増えてきた今、美爪クリエイターの施術は美爪に変化する速さが売り!
自爪育成には美爪クリエイターの技術だけでなく、お客様のご協力が必要不可欠です。
お客様と二人三脚で共に育て一緒に作り出していくので信頼関係が築けます。
その為のお客様への説明方法もお伝えします。




◇受講資格◇
ネイリスト検定2級取得、もしくは同等の技術をお持ちの方
やる気のある方!!



◇受講時間◇
24時間(1コマ3時間×8コマ)


◇受講料◇
28万円
*ジョリーファム発行ディプロマ込み
*卒業後はジョリーファムHPに美爪クリエイターとして掲載



受講料の3割をお振込いただき本申込とさせていただきます。
残りの受講料は初回受講日の前日までに全額お振込をお願いします。(一括、分割どちらでも大丈夫です)

お振込後のキャンセル、返金は一切致しません。




◇その他◇
*テスト合格後、ディプロマ発行。美爪クリエイターとして活動していただけます。
*追加レッスン3時間¥30,000で受講可能。
*卒業後は、卒業生のライングループに参加していただき、サロンワークでの疑問や質問に常に対応します。
*募集定員に達した場合、受講をお待ちいただくか、受付を一時停止することもございます。
*美爪クリエイターは進化を続けます。予告なく受講内容、受講料が変更になることもございます。


◇お申し込み◇

受講申込みはこちら


お問い合わせはLINE、インスタDM、メールでお願いします!           
                   




               
美爪クリエイターになりたい方はこちら
■トップ美爪クリエイター■
滋賀県南草津 ジョリーファム



全国各地で美爪クリエイター育成コース受講可能です‼︎ 詳しくは各マスター美爪クリエイターにお問い合わせください^ ^
■マスター美爪クリエイターはこちら



               

岐阜県瑞穂市牛牧自爪サロン絲ネイル
マスター美爪クリエイター絲

ご予約・お問い合わせは下記から☺︎

LINE

MAIL

Instagram

MENU

HP