☆スクラップブッキング☆ | 福岡 春日市☆スクラップブッキング・DECOクレイクラフト・リボンワーク教室 { sweet sugar }

福岡 春日市☆スクラップブッキング・DECOクレイクラフト・リボンワーク教室 { sweet sugar }

*スクラップブッキング *DECOクレイクラフト *Ruban de L'etoile *布から作るオリジナルリボン *vivipriフォトアルバム無料体験会
レッスン、オーダー販売しております。
ご依頼、ご相談などありましたら、お気軽にお問い合わせください!

スクラップブッキング教室{sweet sugar}に興味を持っていただきありがとうございます。

長女が産まれてどんどん写真が増えるもののパソコンに眠ったまま・・・
何か形にして残したいという思いからスクラップブッキングを始めました。
今では、娘たちへの愛をいっぱい詰め込んだ宝物です。
誕生日や旅行のような記念の写真でも、何気ない日常の写真でも「この写真を作品にしたい!」と思ったものならどんな写真でも大丈夫です。
どんな講師でどのような教室なのか不安に感じられると思いますが、楽しく作っていただき満足のいく作品が完成できるように努めていきたいと思っていますのでどうぞお気軽にお問い合わせください。


スクラップブッキングはアメリカ発祥の写真をコラージュするホビーです。
海外デザインのペーパーなどを使いますので、日本にはないかわいくておしゃれなデザインが豊富です♪
また、写真を長期で保存する目的で作りますのでアシッドフリーのものを使うように心がけております。(全てがアシッドフリーではないことをご了承ください)




【 自宅教室 】

春日市にある自宅にて教室をしております。
住所はご予約いただいた方にお知らせいたします。
一台分、駐車スペースがあります。
また、近隣にパーキングもございますのでご利用ください。

一つの作品を作るのに2時間程度かかります。(終了後、ティーサービスあります)


・10時~12時半
・12時半~15時

この他の時間帯はお問い合わせ時にご相談ください。

小さなお子様が安心して過ごせるように配慮しておりますが、当教室がリビング階段であることをご了承ください。
おもちゃやDVDなどお子様のお気に入りのものがあれば遠慮なくご持参ください。


[料金について]

12インチ(約30×30サイズ) 1500円~ (メディウムを使った作品につきましてはご相談ください)
2018年5月より 2000円〜

ミニアルバム  2000円~  (アルバムによって料金が異なります)
2018年5月より 2500円〜

この他、ホームデコやガーランド、アルバムカフェ、アルバム制作のお手伝いなどご要望に沿った講習を致します。

レッスン料は2時間程を想定して設定しております。
3時間超えますと追加料金がかかりますのでご了承ください。

LINE@の登録をいただくとショップカードがご利用できます。
3回レッスンに来ると次回500円引きとなります。
※スクラップブッキングのレッスンのみ有効です

{D52181A1-9C52-4603-A523-357C12F7B689}

{565BE649-027B-4CB2-9CEC-EDD631348C55}







【 出張教室 】

まだお子様が小さくてご自宅の方が都合のいい方やサークルの出張教室など当教室に来られないけどスクラップブッキングをしてみたいという方はぜひ出張をご検討ください。

基本的に車で行ける範囲はどこでも出張いたします。
自宅から5キロ以内は出張費は頂いておりません。
5キロを超える場合は500円〜(距離に応じて)頂きますが、4名様以上で無料とさせていただきます。
また、駐車場がない場合は駐車場代をご負担お願いします。


{C9675917-738C-449E-B747-073DC03D0FAA}