イラストデコレーション | 豊橋 ケーキ店 sweetsweets

豊橋 ケーキ店 sweetsweets

sweetsweets スイートスイーツ  豊橋市 ケーキ店シフォンケーキ デコレーションケーキ キャラクターケーキ 絵を描くケーキ お使いもの かわいい洋菓子店 焼き菓子 クッキー 東田

こんにちはSweetSweetsです。

当店ではデコレーションケーキに『絵を書く』という事をしています。


このケーキのご注文をいただくにあたり、お願いしたい事 お知らせしたいことがいくつかあります。

・イベント前やイベント当日はお作りできません。(クリスマスやバレンタインその他いろいろ…)

・一日にご予約できる数を決めていますのでお断りする場合があります。ご了承ください。

・絵がかけるケーキの種類は何種類かご用意しています。

・営業日のみのカウントで3日前までにご予約いただくとすべての種類から選んで頂けます。
前日までは受付しています。(前日の場合、午前中までのご予約なら21センチ以上も受け付けています)

・絵はおひとつにつき500円頂いています。
(二つ書く場合は1000円になります。
二つ以上書く場合は21センチから受けています。)

・ケーキのサイズは15センチから書けます。

・ケーキに書くイラストは、基本的にはお持ちいただいています。

お好きなキャラクターのイラストをご用意下さい。(ただし、人物やペットの写真、人形やぬいぐるみのような立体のものはお書きできません)

・ケーキのお渡しの時間は、一番早い時間が12時です。


↓こんな感じで絵を見ながらチョコペンで書いていきます。
ですので、見やすくて ある程度大きさがあると助かります。





ゼリーで色をつけて、完成!





今月中は定休日通り、日曜日 月曜日にお休みをいただきます。

                  sweet sweets
           
             営業時間  11:00~18:00
             定休日  日曜日、月曜日 
             TEL   0532-61-6960