アイスティーレッスンご希望あれば開催します♪ | 札幌市中央区 アイシングクッキー・紅茶教室 SweeTea Lounge

札幌市中央区 アイシングクッキー・紅茶教室 SweeTea Lounge

JSA認定校

♥日本サロネーゼ協会(JSA) アイシングクッキー認定講師
♥ルピシア社認定 ティーマイスター

こんばんは

札幌円山
紅茶&アイシングクッキー教室
SweeTea Lounge(スイーティーラウンジ)です♡


{6CF3FC15-164C-4816-9406-07A4E8F53FE1}


アイスティーの美味しい季節ですね〜
毎日ごくごくです♡

なんだかんだでレッスン本格スタートできずにいますが、

アイスティーレッスン一度もやらずに夏が終わっちゃうのも悲しいので!

もしも、もしも、ご希望の方がいらっしゃれば開催したいと思います!♡♡


♡夏のおもてなしに♡
SweeTea Loungeオリジナル!
アイスティーレッスン

・紅茶の基本の淹れ方
・アイスティーの淹れ方(水出し、お湯出し)
・アレンジティー
・ティータイム

*レッスン1時間+ティータイム30分

*地下鉄円山公園駅徒歩5分、西28丁目駅徒歩7分

*3,000円
初めての方は、事前振り込みをお願いします

*1〜3名様まで

*以下を明記の上、お申し込みください
①お名前(ふりがな)
②ご住所
③携帯番号
④ご希望日時(第2〜3希望まで)
⑤お子様連れの方は、性別とご年齢



☆場所や振込みの詳細は、ご予約完了後お伝えします

☆48時間以内に返信します
返信のない場合はメールトラブルが考えられますので、別のアドレスから再送をお願い致します

☆夏休みのため、3歳息子と11ヶ月娘が在室の中でのレッスンとなります
ご了承くださいませ(u_u)


ブログは気付けば止まってますが笑、インスタは更新しています♡